TOPCFNM体験談中1男子です。へんたいかも。

中1男子です。へんたいかも。
さとし

現在中1の男子です。

小2の時から近所に住んでいる女の子のお母さんとお風呂に入る事がありましたが、最近途中でオナニーしたくなって我慢できません。

射精も何回か見つかってるかもしれませんが手が自然に動いてしまいます。
知り合いのお母さん見てオナニーするのはヘンタイだと思いますか?



Re: へんたいかも ( No.1 )
名前: クルミン
こんばんわ。
私は、男の子なら普通の事だし安心してもいいと思いますよ。
でも異性を意識する年齢なら一緒にお風呂に入るのはさけた方がいいですね。
射精するぐらいなら女の人から見ても体の変化に気が付いているので、性教育するのが恥ずかしくて気が付かないふりをしてるだけだと思います。
でもなぜ一緒にお風呂に入るようになったのでしょうか…?
さとし君のお母さんは知ってるのですか?


Re: へんたいかも ( No.2 )
名前: さとし
小2の時にケーキ一緒に作ってて汚れたから初めて一緒にお風呂に入ったよ。
それからしばらく一緒に入ってなかったけど6年になってからたまたま地区のゴミ箱清掃の当番を一緒にやってて帰りに久しぶりにお風呂に入ったらジェットバスになってて面白くて何回か一緒に入る事になった。


Re: へんたいかも ( No.3 )
名前: クルミン
射精する事は女の子の生理と同じで変態行為じゃないけど…やっぱりお風呂の途中でオナニーしたくなっちゃうぐらいなら一緒に入らないようにしないとダメだと思うよ。
射精するって事は、大きくなっちゃってるって思うけど、手かタオルで隠してるのかな…?


Re: へんたいかも ( No.4 )
名前: さとし
ありがうございます☆
変態行為じゃないって言ってくれるだけで安心しました。
お風呂の時は先に脱がしてくれるから隠せないよ。
いつもおっぱい見えた瞬間に大きくなってオナニーしたくなる感じです。
小6になってから7~8回一緒にお風呂に入ったけど、途中でオナニーしないとお風呂あがた後に脱衣場でおちんちんフキフキしてくれてる時に射精しちゃて大変でした。 


Re: へんたいかも ( No.5 )
名前: いちごパフェ
こんばんわ(^^)
私は、変態じゃなくても射精はNGだと思います(¨;
質問なんですが、どんな風にふきふきされたら射精しちゃうんですか(>_<);?
普通にふきふきされてるだけで射精しちゃうならもう絶対一緒にお風呂入らないようにした方がいいと思います。
その女の人も対応に困ってると思うし娘さんがいるみたいだから見つかったら大変だよ。
でもふきふきの仕方によっては、大きくなったおちんちんがかわいそうになって出してくれてるかも知れないから重要です。


Re: へんたいかも ( No.6 )
名前: さとし
フキフキのされ方まであまり覚えていませんが、大きくなるとヌルヌルする液が出てるからパンツが汚れないように何回もおちんちんフキフキされるから自分でするオナニーの時と同じみたいに気持ちよくなって射精しちゃう感じだよ。
左手でにぎりながら右手のハンカチでヌルヌルが出なくなるまでフキフキされる感じでした。
射精する直前は自分でも分かるから恥ずかしくなってお風呂にもどったけど、脱衣場のドア閉める暇がなかったし、見られてしまったと思う。
お風呂の途中でオナニーするようになってからは脱衣場で射精しそうになる事はなくなったよ。


Re: へんたいかも ( No.7 )
名前: いちごパフェ
こんにちは(^^)
ヌルヌルの液って事は勃起しながらガマン汁まで出てるんだね^_^;
脱衣場でオッパイ見えた瞬間から勃起してるって書いてたけど…
ヌルヌルもその時から出てるのかな?
だとしたらヤバイよ、間接的にエッチしたいって言ってるのと同じだもん。
大人の女性ならすぐ分かるよ。(・_・;)
おちんちんのフキフキぐらいで射精するのは、完璧にその女の人が困って射精させてくれてると思うよ。
だってそのまま家に帰したらパンツの中で射精しちゃって大変と思っちゃうからね。
さとし君もお母さんに射精の事知られたくないでしょ?。
だったらもう絶対にお風呂一緒に入らないようにした方がいいよ(^^)
オナニーも見えてないふりしてくれてるだけだと思います、どんな風に隠れてやってるのかな?


Re: へんたいかも ( No.8 )
名前: 太郎
中途半端な関係でなくて、ちゃんとお願いしてちゃんとセックスさせてもらった方がいいですよ。
ぼくも中学1年生の時、雨でずぶ濡れで帰ってきたら母が外出してしまって鍵がかかっていて家には入れなくて困っていた時、隣のおばさんが家に入れてくれてお風呂を沸かしてくれました。
お風呂から上がったら、タオルを持って来てくれましたが、僕のおちんちんの大きさが思ったより大人並みだったらしく、おばさんは少し目の色を変えて「へえもう大人なんだ」と言いながら僕のおちんちんを拭いてくれて、興奮して我慢できずに困っていたらそのまま、入れさせてくれてました。
すごく気持ちが良くてあっという間に射精してしまったけれど、「このことは絶対に誰にも言っちゃだめ」と口止めされて、それ以来、僕の事を見ても、何事も無かったように振る舞っています。
女の人のアソコの中ってすごく気持ちがいいから一度入れさせてもらうといいです。


Re: へんたいかも ( No.9 )
名前: さとし
たくさんのアドバイスありがとうございます。
脱衣場では勃起するけどまだヌルヌルは出ていません。
湯船に入るときにワレメの中が見えると射精したくなって、ビクンビクン動き出してヌルヌルが出てくる時があります。
この時、太郎さんが言うようにエッチしたくなります。
洗い場に出て石鹸を手につけて交代であかすりしてあげるんだけど、この前はワレメのとこばっかっりさわりすぎてエッチね!!って怒られちゃったばかりだから…エッチさせてなんてとても言えません。
いつもシャンプーしてる時にオッパイ見ながらオナニーしています。
でも最近1回ぐらいオナニーしてもまたすぐに勃起しちゃって大変です。


Re: へんたいかも ( No.10 )
名前: いちごパフェ
こんばんわ
勃起してビクンビクン動いてるおちんちんが丸見えの男の子にあそこさわられたら私でもエッチ!って怒っちゃうかもね(笑)
その女の人もタオルで隠さずワレメまで見えるような感じでお風呂に入っちゃってるから、さとし君がエッチな事をしたくなっても普通だよ。
でもいきなりエッチしちゃだめよ。
もしこれからもお風呂一緒に入るなら自分でオナニーせずに女の人にまかせてみるのがいいかもね。
多分脱衣場まで我慢できたら毎回射精させてくれると思うよ。
普通はおちんちんずっと握りながら長い時間フキフキなんってしないから、勃起したおちんちんから我慢汁が出るとこを目の前で見て、その女の人もエッチな気分になってるから射精させたくなってると思います。
さとし君はもう毛は生えてるのかな?
お風呂あがった時もずっとおちんちんがビクンビクン動いてるのかな?


Re: へんたいかも ( No.11 )
名前: さとし
毛はまだチョロチョロって感じです。
途中でオナニーしないで一緒に脱衣場へ出ると勃起してビクンビクン動いてるのが自分でも見えるから、恥ずかしくって両手でおちんちんを隠すんだけど、すぐにしゃがんでヌルヌルをフキフキしてくれるから手をどけられます。
ちょうど顔の前におちんちんがくる感じで右手でにぎりながら、ハンカチでふいてくれるから射精しちゃうと顔に精子をかけちゃいそうで最悪です。
だから気持ちよくなって射精しそうになったらすぐにお風呂に駆け込みました。
射精したあとは、おちんちん小さくなったけど、おっかけてきてくれたから、振り向くとすぐオッパイ見えて…またすぐにビヨヨーンって勃起するとこをまともに見られて余計にへんたいと思われてないか心配でした。


Re: へんたいかも ( No.12 )
名前: クルミン
お久しぶりです。
私は、その女の人の方が変態だと思います。
わざわざ全裸でしゃがんで勃起したおちんちんを顔の前でにぎったりしたら精子かけてほしかったとしか思えません。
さとし君の目の前で全裸でしゃがんだりしたら少し足を開くだけでワレメの中まで丸見えのはずだももん。
オッパイ見ただけでビンビンになる男の子にワレメの中を見せながらおちんちんにぎったら射精する事ぐらい想像できるもん。
エッチ誘われないように注意してね。


Re: へんたいかも ( No.13 )
名前: モン
それは犯罪になりかねませんね(淫行罪)。。。
私もクルミンさんの言うとおり、その女の人が変態だと思います。
もうそういう関係はやめたほうがいい年頃だということに気づきましょう^^;


Re: へんたいかも ( No.14 )
名前: いちごパフェ
こんばんわ
毛がチョロチョロでもオッパイ見えた瞬間に勃起したりビクンビクン動いてるんなら、誰が見てもエッチしたい時のオチンチンだよ。
我慢汁フキフキしてくれるのは優しさではなく、たんにその女の人は勃起したおちんちんを近くで見ながらさわりたいだけだと私も思います(*^_^*)
もしまた一緒にお風呂入る時があるなら脱衣場で服を脱ぐときにその女の人の下着脱がさせてもらたっらいいよ。
絶対はじめっからエッチな事を考えてるからさとし君と同じように我慢汁出てるはずだよ(笑)
射精した時におっかけてきたのも、どうしてもさとし君の射精するとこが見たかっただけで、心配してきてくれたんじゃないと思うよ。
あっそれと射精したあとオッパイ見てまた勃起したって書いてたけどそのあとどうなったの?


Re: へんたいかも ( No.15 )
名前: さとし
射精した後は勃起してもヌルヌル出てこなくてパンツ汚れないから勃起したままパンツはかしてくれたよ。
その時は射精するとこは見てないふりしてくれて助かったけど、今日ついに精子かけちゃいました。
清掃当番の流れもあったけど、また裸を見たくなっちゃって自分からジェットバスで遊びたいって誘っちゃたのが悪いのです。
いつものようにオッパイ見えた瞬間に勃起したとこまでは同じですが、相手がパンツ脱ぐとき急に我慢できなくなってワレメが見える角度にのぞきこんじゃったのです。
「そんなに変なとこばかり見たら脱げないよエッチって言われて」急にパンツの中が見たくて我慢できなくなって無理にパンツ脱がしてアソコ開いてしまいました。
そしたら整髪用のジェルをこぼしたみたいにあそこがニュルニュルしてて、おちんちんを入れてみたくなってオナニーもしていないのにおもいっきりオッパイや全身に射精してしまいました。
反省しています、もうお風呂には一緒にはいりません。


Re: へんたいかも ( No.16 )
名前: いちごパフェ
ははは(^^)そんなに真剣に悩む事ないよ。(・_・;)
てっ言うか…やっぱりその女の人最初から濡れてたやん!!
多分1回目の時からずっとエッチな事を考えてたんだよ。
でないと少しはアソコ隠すもん。
今頃、さとし君が射精してるとこ思い出してオナニーしてるかも知れないから気にする必要なしだね。
でもまったくおちんちん触らなくても射精しちゃったの?
子供でも毛がチョロチョロしてて勃起してたら以外と見てる方はエッチに思える時があるからこれからは注意してね。


Re: へんたいかも ( No.17 )
名前: ケンケン
何とも羨ましいと言うか。
きっとその女性が勃起したチンチンを見たり触ったり射精するのを楽しんでると思うね。
そんなに悩まなくてもいいような気がしますよ。


Re: へんたいかも ( No.18 )
名前: さとし
みなさん心配してくれてありがとう。
昨日は、まったく何もおちんちん触ってないのに射精してしまいビックリしたし精子かけたまま怖くなって帰っちゃたから…今日は謝りに行ってきました。
そしたら謝らなくていいよって言って、そのかわり学校の性教育の本もってきてって言われて一緒に勉強したよ。
でも昨日は反省してたのに、15分も一緒にいるとまたワレメとか思いだして、少しミニなスカートだったからめくりたくなっちゃいました。
性欲がまったくおさまりません。
あやまる為にきたのにまたパンツ見たくなって…勃起してズボンのもっこりが濡れてきてばれてしまいました。
ちょうど性教育の本で勉強中だったから、気を使ってくれて勃起が恥ずかしい事じゃないって事を勉強する事になり、本に書いてあるマスターベーションや我慢汁・コンドームの大切さを説明してくれたんだけど、一回勃起しちゃうと対処方法が書いてなくオナニーかエッチするしかないみたいで困ってたら、どうして裸も見てないのにこんなに勃起して濡れちゃたのって聞かれて、突然だったからスカートの見てたらワレメまた見たくなっちゃったって思ってたとうりに言っちゃって、エッチすぎだよ!!って怒られちゃった。
やっぱり性欲が強すぎで変態だと思い悩んでしまいました。


Re: へんたいかも ( No.19 )
名前: いちごパフェ
こんばんわ(^^)
これからの対処方法が大変だと思うから、そのあとどうなったか教えて下さい。
おちんちん濡れちゃたからまたお風呂一緒に入ったの?
それか我慢できて大人の魅力ある男性になれたのかな?(笑)
エッチしちゃってたらチャラ男だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
中途半端に状況聞いてるとこの先どうアドバイスしていいか難しいよ。
今、聞いてる範囲ではこんなアドバイスしかできません。
①チャラ男にならないようにもう会わないように努力する。
②性欲がおさまるようにここまでいったらついでだしもっと性教育してもらう。
③彼女を作って性欲の方向をかえる
④彼女ができるまでお風呂だけ一緒に入って女性の裸になれる。
⑤我慢できずにエッチしちゃってチャラ男誕生(^_^;)
どれを選択してもさとし君しだいだと思うよ。
この寒い季節にミニスカートでいる事じたい、さとし君のおちんちん大好きだと思うから…「エッチすぎだよ!」って本気で怒ってないと思います。
それにしてもまったくおちんちん触ってないのに射精するって事は私も勉強になりました(*^_^*)
彼氏に聞いたら若い時は夢精ならした時があるって言ってたよ安心して。
ちなみに私も彼氏と一緒にお風呂入る時あるけど、つきあって2年にもなると私がさわってあげても勃起すらしません(T_T)
自分が溜まっててエッチしたい時だけエッチさせろって言ってきます。
エッチの時間もたった3分、濡れてくる暇もないぐらい…(ー_ー)!!
そんな男がほとんどだから、その女の人も勃起したままのおちんちんを見て興奮しちゃったのかも知れないね。


Re: へんたいかも ( No.20 )
名前: さとし
今日は娘さんが帰ってきそうでお風呂の時間はなかったけどまた精子出ちゃった。
ズボン濡れてたから、乾かす事になって下だけ全部脱がしてくれたんだけど、コンドームの勉強した後だったからもったいないし、つけかた教えてもらう事になって床にタオルひいてくれたタオルに寝たんだ、そしたらスカートの中のぞくような感じになって、パンツ見てたら毛がスケスケだしワレメの部分が濡れてくいこんでたから、また興奮しちゃってビクンビクン動きだしちゃって我慢できなくなったんだ。
どうしてもパンツの中が見たくなったから、濡れてる部分を指でつんつんしながら僕のパンツと一緒にここも乾かそうよっていったら、急にイヤンってエッチな声になったから、もっと興奮してきてパンツだけ脱がしたんだ。
そしたら脱衣場より明るいから少し足を開いただけでおちんちん入れる部分が見えて、スカートについちゃうぐらいヌルヌルが流れてるからスカートも脱いだ方がいいよって言ったら、コンドームつけてくれる時にスカートも脱いでくれて、ちょうどワレメ見ながら自分でオナニーしてるみたいな感じになったから、手でにぎられただけでピュッピュッピュて7回以上も精子が出て止まらないからビックリしてた。
もっとじっくり見たいから今考えると変態でもいいって思えてきました


Re: へんたいかも ( No.21 )
名前: いちごパフェ
そっかー(・_・;)
そんなにすぐに精子出ちゃうのは早漏かもしれないから…
②か④でもう少し性教育された方がいいかもね。
それにしても精子7回もぴゅっぴゅっって大量ね(*^_^*)
それにスカートのぞいただけで濡れてるの分かるぐらいって事は、さとし君の勃起したおちんちんが相当エッチなのかもね(*^_^*)
何センチぐらいあるの??(・_・;)
いくら先にパンティー脱がされたからっていっても最後は自分からスカートも脱いでるから、よっぽどエッチまでしたくなっちゃたのかもね。
さとし君が早漏?じゃなかったらエッチまでしちゃってたかも知れないよ(^_^;)
変態じゃないけど早漏かも知れないから相手もエッチだしちょうどいいと思うので、お風呂の時とかに聞いてみたら?
でももし早漏なら性教育されてるのはいいけど、エッチだけはまだしない方がいいと思うよ。慎重にね!!
さとし君が早漏かどうかチェックしなきゃいけないから聞くけど、普通にオナニーする時はどんな感じでしてるの?
さわり方はどうなの?
その時の大きさも教えて下さい。(^_-)


Re: へんたいかも ( No.22 )
名前: さとし
オナニーはまずエッチな本を見て、勃起したらすぐにおちんちんにぎって15回ぐらい上下に手を動かすと射精する感じです。
大きさは普通の時5cmで勃起すると2秒ぐらいでびょょ~ょんって13cmぐらいになります。
平均の大きさは知りませんが、お風呂一緒に入ってる時に来客があって、ママ友に3人にみつかってみんなびっくりしてたから普通より大きいみたいです。


Re: へんたいかも ( No.23 )
名前: クルミン
お久しぶりです。

私はさとし君が早漏じゃないと思います。
その女の人がエッチで我慢できなくなってるだけだから安心していいよ。
それにしてもさとし君はその女の人の友達が3人も遊びにきてるのに全裸見られちゃったんだね。
勃起して13cmもあったらエッチな事してたって思われてるよ。
その女の人に怒られなかった?
私なら自分の部屋から勃起した男の子が出てきたら恥ずかしくて言い訳たたないよ。
さとし君のおちんちんで遊んでた罰だと思うけど、気まずくならなかったの?


Re: へんたいかも ( No.24 )
名前: いちごパフェ
にぎって15回も上下できるんなら早漏じゃないよ(^^)
勃起して13cmもあって毛も生えてたら(*^_^*)かなりエッチだから(^_^;)みんなビックリしちゃって当然です。
普通ならそんな時は見て見ぬ振りするんだけど、あまりにもエロいおちんちんだっからみんなビックリしてたと思うよ(^_^;)
さわられたりしなかった?
お風呂一緒にまだ入りたいならなるべく隠しながら入った方がいいかもね、女の人の方がエッチ我慢できなくなっちゃうかも知れないよ。


Re: へんたいかも ( No.25 )
名前: さとし
早漏じゃないんだー!!よかった
ママ友に見られちゃった時はさわられたりしてないけど。
あとで凄く怒られちゃうし、みんなに射精みられちゃうし最悪だった。
僕が全裸でタオルもまかずに居間に入っちゃたから一緒にお風呂の最中だった事がみんなにバレちゃって、ママさんバレーの会議の前にお風呂すましちゃう事になったんだ。
さわったりしないけど、お風呂見にきて、おっぱいもっと洗ってあげたらとか言ってずっと見てるから、隠れてオナニーする場所がなくってみんなが見てるのに射精しちゃって、その日は最悪だったよ。


Re: へんたいかも ( No.26 )
名前: いちごパフェ
さとし君のおちんちん勃起したらチョーエッチみたいね(*^_^*)
でないとお風呂見にきたりしないもん。
ママ友には直接さわらてないみたいだけど…みんな射精かオナニーするとこ見たくなっちゃって先にお風呂入らせたと思います。
さとし君は勃起するとすぐビクンビクン動いちゃったり我慢汁が出ちゃうみたいだから、オナニーかセックスしたいのを我慢してるのが多分すぐにばれちゃうんだよ(・_・;)
今回はそんなおちんちんを隠さずにみんながいる部屋に入ったさとし君が悪いと思います。
セックスの途中と同じ状態の勃起したおちんちんをいきなり見たら、本能で濡れちゃた人もいるかも知れないし、多分すぐにでも射精しちゃいそうな状態のおちんちんだって事が誰が見ても分かるぐらい濡れてビクンビクンしてたんだよ。(*^_^*)
その女の人があとで怒った気持ちも分かります。
エッチなおちんちんで遊んでたのもバレちゃうし、乳首立ったりアソコが濡れてるのもみつかっちゃたと思うから少しかわいそうです(^_^;)
私がその女の人の友達なら、さとし君の勃起したおちんちん見たらすぐ一緒にお風呂入ってた友達のパンティー濡れてないかチェックしたくなってたまりません。
もし濡れてたらさとし君にアソコやオッパイ洗うように命令してエッチな女友達にイタズラしたくなっちゃいます。(*^_^*)


Re: へんたいかも ( No.27 )
名前: さとし
こんばんわ。
お風呂入りなおす時にバスローブ脱ぐと、いつも隠さないのにパンティーの濡れた部分を両手で隠しながら脱ぐから…女どうしなのに、どうして恥ずかしがってるのか不思議に思ってましたが、今は悪い事しちゃったって反省しています。
今日も性教育の本でお勉強しましたが、いくら勉強してもどんどん変態になってくるような気がして、もうあきらめました。
オッパイに慣れるために10分だけ自由にさわっていいよって言われただけなのに、もみもみしてたらまた興奮して我慢できずにパンティーの中に手を入れてしまうし、オナニーもしたくなって気が付いたらズボンもパンツも脱いでました。
完全に変態です

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |