TOPCFNM体験談初めて射精を見せてもらった日

初めて射精を見せてもらった日
私が初めて射精を見たのは、中学2年生のときです。

私が冗談で友達の男子に

「射精がどんなものか見てみたい」

というと、本当に見せてくれました。

放課後みんな帰った後に、学校の女子トイレの個室で、 私の友達で女の子と二人で、その男子を呼び込んで、 射精するところを見せてもらいました。

すっごく大きいおちんちんで、 「中2だともうこんなに大きいのか!?」と見た眼は華奢な体なのにそのギャップに驚いた記憶がありあます。

でも、今から考えればですけど、やっぱりさすがに中学生だけあって皮はかぶっててかわいいものでしたねw。」でもその時はほんとにびっくりしたんですよ!!

そして、その男子がしばらく扱いていたら皮の先の穴から白い液体が、「ちゅっちゅっちゅっっ」て音を立てて飛び出してました。

これまた、すっごくびっくりしました。

個室の壁にトン、トン、トンって音を立ててくっついて、壁を伝ってドローって下にたれ落ちていったんです。。。

その男子は、口を大きく開けて、ハァーってため息に近い声を出してました。

顔はニヤけた感じで、すっごくエロい表情だったので、「男ってエロいね~」って女の子の友達と話しながら家に帰ったのを覚えています。

しかし、男子ってみんなこれをやってるわけでしょ??

それを考えたら、次の日からクラスの男子を見る目が変わりましたよ(恥)
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |