TOPCFNM体験談彼氏の友達のを

彼氏の友達のを
何ヶ月か前のことだけど、

私と彼氏と、あと私たちの共通の友達カップルとで鍋パーティーをやった

友達カップルは久しぶりに会ったらしく、途中からいちゃいちゃし始めた

私と彼氏はしょうがないなーって感じで適当に見てたんだけど

いつの間にか男友達がズボン脱いで、トランクスのところからチンチン出して、彼女に触ってもらってた


げ、見ちゃったよーって思ってたら、

うちの彼氏がふざけて男友達の乳首をいじり始めた

そしたら彼女のほうが

「みんなでいかせよう」

と言い出して、私まで参加させられる羽目に


しょうがないから私も乳首をいじったりしてたんだけど、

みんなに「もっと際どいところ行け」とか言われて、内ももを攻撃させられた


でもそれではみんな許してくれず、彼女に

「こっちこっち」

と手を掴まれて、男友達のチンチンを握らされ、上下運動までさせられること十数秒

最後は彼女のローション手コキで発射まで見てしまった




>素敵な話でした。

それ見たりやったり興奮しました?

男友達のちんちん大きかった?

彼氏と比べて。



>あれ、興奮っていうのかな

まあ濡れてたらしいから興奮してたのかもね

彼氏のより短かったけど太かった

あと我慢汁が凄くてヌルヌルだった

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |