TOP手コキ体験談クラスメートの女子による初射精

クラスメートの女子による初射精
修学旅行で男女数人ずつで部屋に集まった時の話。

オナニーしたことないって言ってた奴をみんなで押さえつけて、俺らでアッチを勃たせた後、そこにいたエロい女子にシゴいてもらって、そいつを初射精に導いたことがある。

他人の射精なんて見たのはそれっきりだから今でも鮮明に覚えてる。

普段エロ会話なんてしない見た目優等生のそいつが、最初はマジ騒いでたのが最後は大量に発射してた。

それを見てた女子の方もむちゃくちゃ顔つきがエロくて、周りではやし立てながらも興奮してた思い出がある。

事後は、女子数人が腕で顔を覆い隠してチンコを隠そうともしないそいつの腹に飛び散った精子をティッシュで拭いてた・・・。

あれはマジエロかった・・・。。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |