TOP露出体験談男の人のオナニー見たこと無いから見てみたい・・・

男の人のオナニー見たこと無いから見てみたい・・・
いつもの様に(?)エロトーク相手をサイトで探していたら、29歳独身の人とメールをする事が出来ました。

今回はイキナリ「オナ見とかってやってみたくない?」と訊いてみました。

『オナ見って?あなたのオナを見るの?』
「そうだよ、興味無いかな」
『男の人のオナって、見た事無いから見てみたいです(*^^*)』
「いいですよ」

って事でスムーズに話が進み、待ち合わせ場所を決めました。

指定された場所に行くと、ミニスカに細い脚がスラリと伸びたキレイ系の女性が現れました。

車に乗せて、人気(ひとけ)の無い場所に移動する事にしました。

移動途中、彼女のパンツは今にも見えそうなくらいで、すでに半勃ち状態になってしまいました。

初めて見るという彼女に対し、俺も「人に見せるの初めてなんだよね。緊張してうまく出来ないかも…」と、嘘をつきました。

そんな話をしているうちに、誰からも見られる心配の無い場所を見つけ、車を停めました。

車を停め、ちょっとだけ沈黙がありました。

「え~と、どうすればいいかな?」
『え?…じゃあ、まず脱いで見せて』

俺はズボンとパンツを一気に下ろしました。

既に半勃したチムポが顔を出しています。

『あれ?もう大きくなってる?』
「うん、興奮してきた」

俺はチムポをシゴき始めました。

時折、ミニスカートからパンツが見えそうになり、益々チムポが硬くなって行きます。

『おっきいねぇ、ちょっと触ってみたい』

そう言って彼女は、カチカチに上を向いたチムポに手を伸ばしてきました。

『あ、かた~い』

その言葉を聞いて更に俺の興奮度はマックス状態に…。

『初めて男の人のオナニー見ちゃった』

見る方に集中していたせいか、当初ピタリと閉じていた彼女の脚が段々開いてきました。

「ねぇ、パンツ見えそうだよ」
『え?じゃあホラ!』

彼女は脚をガバッと開き、モロにパンツを見せてくれました。薄手の生地からは毛が透けて見えてます。

「凄い、中も見えそうだよ」

何と彼女、パンツをずらしてアソコを見せてくれました。

『何か私も興奮してきた、変な感じ。でも、触らないでね』

もう、見せてくれただけで充分だったので満足でした。

『出したかったら、出してもいいよ。私、見てるから』

出るところを見せる為、車外に出てシゴく事に…。

彼女がガン見する目の前で大量のザーメンを放出。

『あ!凄~い、飛んだ~』
「また今度見る?」
『見せてくれるの?うん、また見たい』

そう言って彼女と別れました。

連絡先を交換したので、また会う機会があると思います。

これが、先日実際にあったオナ見体験談です。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |