TOP露出体験談バンドの女子ンバーにチンコ見せ

バンドの女子ンバーにチンコ見せ
俺が25ぐらいだった頃の話だけど、当時バンドやってて、メンバーは男2女2だった。

で、みんなで打ち上げも兼ねて飲もうかってなったけどもう一人の男がドタキャンで来れなくなった。

せっかく集まったからって事で一番近かったベース女の一人暮らしの部屋で酒買って飲む事になった。

ちなみに女ベースは背が小さく顔は普通で地味っぽいがスタイルはいい。女ボーカルは結構巨乳でちょいぽちゃ。顔はかわいい。

部屋入って普通に飲んでて途中でトイレ借りたら風呂と洗濯機があって洗濯前の下着を確認。 かわいらしい下着にちょっと興奮気味で戻ると、話題は恋人の話からだんだん下系へ。

みんなフリーだが恋愛感情はなかった(と思う)が過去の彼氏とのエッチ話などあり、さっきの下着と合わせてまた興奮気味。

女二人で、気持ちよくてちょうどいい大きさの話に。 これぐらいの男がいたとかこれぐらいが良かったとか生々しい。

俺は大人しく聞いてたんだがふいに女ボーカルに「○○のって小さそうだよね」なんて言ってきた。

自慢じゃないが前カノや風俗嬢に大きいと言われた事もあるし少なくとも小さいとは言われた事がないので平静を装いながら、「そう?じゃあ確認してみる?」と言ってみた。

飲んだ上での軽いノリだったんだが、じゃあ見せてってなった。

「お前ら二人もパッドとか入れてるんじゃないの?先に確認させてくれよ。」 と言うと、「入れてないわ、見てみろ」とボーカルがシャツTシャツを脱いで黒い生ブラ姿に。

ボーカルも(年上なので)ベースに脱ぐように命令。 恥ずかしがっていたがしぶしぶ脱ぐと意外に胸がある。

俺も仕方がないのでジーパンと一緒にパンツを下ろした。

ブラジャーの女二人にパンツを下ろした男一人。 この異様な光景でちん○は半ボッキ。 ちょっと皮が余ってるけど意外に大きいんだね、と。

俺は背は170ないくらいだし童顔なんで確かに小さそうなんだろう。

以前元カノにこの顔でこのちんぽは反則、想像出来ないとか言われた。 ちなみにギリギリ15センチぐらい。

ボリュームのある谷間が二つも目の前に。 前屈みになっているので重力で下にぽよんと引っ張らている。

それに反比例して俺のはムクムクと上を向く。

すごーい、ちょっと触るね。とつんつんされた。俺も胸に触ろうとしたらそれは拒否られた。 多分、そこまですると最後までいってしまいそうだからそこが彼女の中での境界線だったのだろう。

「長さと太さはまずまずだけどもう少し先っぽ(亀頭)の出っ張りが欲しいよね。」 と言われてしまった。

その後は軽く手コキはしてくれたがフェラされるでもなくイかされるでもなく生殺し状態だったので帰って速攻抜いた。

しかしブラ姿の二人と飲む酒はコンビにの缶ビールだが美味しく感じられた。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |