TOP女性羞恥体験談クラスの男子とカラオケで打ち上げ

クラスの男子とカラオケで打ち上げ
打ち上げがあったのでクラスの男子も集めて10何人かでカラオケに行きました。

6人部屋を2部屋借りて行ったり来たりできるようにしました。

そこで4時間(夜の5時から)の予約をして、歌いまくったら、2時間歌ってもうみんな騒ぎまくっちゃって女の子も男の子もハイで宴会みたい(笑)

座席はいす2個(紗弥香)、前にテーブル、向かい側にいす2個、左にテレビ、右にソファーという感じです。

それで盛り上がってきたとこで 紗弥香は前に男の子(2人)が座ってたんだけど足をテーブルの上に伸ばしました。

男の子は歌ってる途中チラチラこっちを見てきました。

紗弥香はちょっと膝曲げてたからパンツ見えてると思います。
紗弥香のはミニスカートだから絶対見えてた。

それで男の子がやけに増えてきて、紗弥香の前の男の子がよく入れ替わってたから、

あ、見てるな(笑)

紗弥香見られてると思うと、パンツにすぐシミができてきます。

トイレに行ってパンツをおろして確認してみると、パンツの上から触ると湿っててすごい濡れちゃってた。

9時になって帰らなきゃのときには人数も減って8人(カッコイイ男5女3)になりました。
それで二次会もカラオケに決まって場所を変えました。

あ、みんな制服で。(そこのカラオケは、制服でお酒も頼めるし、オールもOKな所)
みんなお酒頼んで歌いまくってたらみんなは壊れてきました(笑)

女の子は足をいすの上に立ててパンツ丸見えだし男の子も最初は見てたけど、気にしなくなっちゃってちょっと残念でした。

明日は学校休みだし今日はオールという事でみんなカラオケに雑魚寝になっちゃいました。

気合いの入ってた人は歌ってました。でも紗弥香は寝ちゃって。

それからなんかもぞもぞするから目を覚ましたら誰かがスカートをずらしてるわけ。

紗弥香は寝たフリ(笑)をしてたんだけどそれでパシャってフラッシュが光って撮られてると思った。

でもまあいいやとおもってたらパンツの上からふにふに触ってきた。

すごい感じちゃいました。

その間にもパシャパシャ撮られてて、ちょっとヤバイかなぁと思いつつもそのままにしてました。

そして、

「濡れてきた」「ほんとだ!」

って声がして一人かと思ってたら2人男の子がいるらしいの。

超恥ずかしくなってきちゃいました。


くにくにやられてもう力が抜けてふにゃんって感じでした。

そして手がパンツのよこのとこにかかって、ゆっくりおろされてしまいました。
もう気持ちイイからいいやっておもってそのままにしてました。

膝までパンツをおろされて

「おおー」とか言いながら足首を持ってあしを広げつつ上に持ち上げられました。

「うわー、丸見え」
「超ピンク色じゃねぇ?」

とかいわれまくって超超!!はずかしかった。

膝の所にあるパンツが横に伸びてる感じと自分の今の格好を想像するとすごいHだと思いました。

広げられてる感じと触られてる感じがする。
声を出さないように必死でした。

そして指を入れてきて出したり入れたりしました。
クチュクチュ音がするのが恥ずかしかった。

紗弥香必死に声をこらえてたけどきもちよくて・・・・・。

「よく起きねーよなぁ」
「酒飲んでっからだろ」って言ってて、
「すげー濡れてる。やっぱねてても感じんのかなぁ」とかも言ってました。

「ちょっとお前代われ」っていってやってる人が変わりました。
「俺超うまいからイクぜ」と言い出したのでちょっとドキドキしました。

指をガッ入れて中で動いていました。
そしたら気持ちイイポイントに命中しました。

「はぁうん!」

って変な声出しちゃって、目を開けたら足持ってる人と目が合っちゃって、

「やべ!起きた?」
「いーからやれ!」

って感じの後に、がーーーーーーー!!
もう声ガマンしないで、あんあん声出しちゃいました。


紗弥香、超興奮してたみたいできもちいいとこがーーーーってやられて、攻められてイク!と思ってイッちゃったらブシューーーーーーーっていきおいよく液体が噴き出して、

「うわ!ふいた!!!」

もうぐったりしました。


「気持ちよかった?」
「・・・・・・うん」(笑)

って感じになってしまいました。

他の人は別室でHをしているらしくその部屋は3人だけでした。

そこでココまで来たらと言うことで3Pになりました。
もう紗弥香のおまんこは濡れてたのでいきなりオチンチン入れてきました。

正常位から壁に手を突いてバックで突かれて もう一人はマイクを持って来ておまんこにちかづけて、音が部屋中に響いてました。

紗弥香の喘ぎ声もすごくて外に完璧漏れてました(笑)

壁から離れてそのまま手を地面について後ろからぱんぱんやられるのはすごい恥ずかしくて気持ちよかった。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |