TOP女性羞恥体験談女同士でいじめ合い

女同士でいじめ合い
うちの中学ではスライブ使ったいじめがあった。

身動き取れないように押さえつけて、スライブを股間に押し付けるってやつ。

初めて登場したときには、それで殴るのかなと思った。

やられた子も最初意図が判らなかったようだが、電源が入ってしばらくするとわかったみたい。

抵抗しようとしても力が入らず、腰だけが勝手に跳ね上がるように動いているのが無茶エロい。

イキそうになるのと声が出そうになるのをこらえているうちにブラ捲り上げられて、

「こいつ、乳首立たせてるよ」

と言われ、みんなの見ている前で涙を流しながらイッてたのを思い出すと今でも抜ける。

その後も何回かあったが、予想外だった1回目にかなうのはない。

スライブって肩とかに当てるマッサージ用具で、太さは大根くらい。 中に入れるんじゃなくて、押し付ける。パワーが半端じゃないので、下着の上からでも十分な効果がある。

その子も下着の上から押し付けられてた。

スライブよけようとして上半身から注意がそれたときにブラまでまくられて

「乳首たたせてるよ」

とからかわれながら乳首をつままれたとたんに腰を激しく痙攣させ、みんなの見ている前で涙を流しながらイッてた。

結局パンツも引き抜かれてべっとりぬれているのを晒されていた。

女子にとっては悲惨だわな・・・。


2回目以降は持ち出した段階で予想ができるから、その後はいじめというよりもう少し遊びっぽい感じでも使われていたのだが(女子同士でスカートめくりする感覚か?)、やって欲しい子をいうと結構リクエストに応えて襲ってくれたのは今から思うとなかなか贅沢。

声我慢している表情がまたたまらなくエロいんだよね。

で、我慢しているところにわき腹をくすぐったり、首筋を触ったりするとつい声が出るのがまた興奮。

あと良かったのは、卒業前に、首謀して襲っていた番格の女子(結構美形)をみんなで押さえてやったときかな。

「てめぇふざけんな!」とか叫んでたが、

そのうち声が裏返って、スライブ2本で乳首と下を攻めたら、そのうち涙目で「やめてぇ~」って絶叫。

かなり我慢してたが、耳を筆で攻められたら汗びっしょりになりながら激しく痙攣してイッテたw。

しばらくすると悔し涙を流しながら、「ただじゃすまないからな」とか生意気言うので続けて押し付けてやったら、「あ、あ、あ、~」とか言いながら、潮を吹いたのかもらしたのか床に滴るほど液体を噴出した。

今度はとうとうわんわん泣き出したので、さすがにちょっと心が痛みましたが、かなり興奮しましたね。

あの頃に戻りたい。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |