TOP女性羞恥体験談同僚のマンコ見えちゃった

同僚のマンコ見えちゃった
仕事の同僚(女)の家に行った時の事。

会社での仕事の他に何人かで他の仕事も請け負ってやっており、その日はPCの設定やらプリンターの設定やら、LANの設定やらと女性が苦手な方面を俺に手料理作ってくれるとゆう誘い文句に、暇だし仕事もスムーズに行える環境も作りたかったので行きました。

ま、相手も警戒してか同僚のもう一人の女を一緒に連れてきて家も実家なもんで、特に深く考えないで設定に取り掛かったんです。

設定って言っても結構複雑な設定もあって、誰かに手伝って貰うよりは一人でじっくりやりたかったんで、最初は喋りながらしてたんですが、相手の二人もヒマになり、機材もデカイんで同僚の部屋に3人は少しきついんですよ。
「終わったら呼ぶから、隣でテレビでも見てたら?」

と特に考えもせずに言うと

「そうしようか?」
「そうね」とのこと。

これで集中出来ると思い、諸々の設定を進めたんでした。

設定も、A1プリンターなんかの設定もあるんで、テストしてる間にヒマになるんで、引き出しチェックなんかもしたかったんですが隣にいるんで、さすがにそれは・・・(w

2時間くらいして、同僚は

「明日も仕事あるけど、まだいい?」と聞いてきたので、
「おう、大丈夫」

すると

「恵子とお風呂入っちゃってもいい?彼女泊まって行くから・・・」

とのこと。

ま、女の子は色々大変だろうからお好きにどうぞと。

ん?これで暫くはここに入って来ることは無いなと思い、ちょっと変態行為でもするかと、引き出しあけて下着鑑賞しました。(w

ま、俺は彼女と住んでるから、下着見たとこで別に興奮もしないんだが、なんかバイブとか面白いものでも無いかなと、漁ったんですがコンドーム見つけたくらいで無かったよ・・・。

もう、設定もほぼ完了してたので、普段の彼女しか知らない俺は日記帳みたいなのも読んだりしたから、なんだか変な気分。

会社の愚痴と、友達なのか彼氏なのかの感想文みたいなもの。
エロ話も無く、少しがっかり。

何枚かの写真も見つけたが、なんだかオッサンと腕組んでる写真とかあるし、不倫でもしてるのかな?

30分後、階段を上がる音が聞こえたので5分くらいで終わるとこで止めてた作業をするフリをしてたんだが、

「ごめ~ん・・・ちょっと入っていい?」

との声が。

自分の部屋なんだからいいでしょ。
と扉が開くと、そこには湯上り後の同僚が。

「実は下着忘れてさ、通れるかな?」

とか言って、頭にタオル巻いて体はバスタオルの格好で立ってるのよ。
内心(おおっ!)と思ったが

「うん、もう5分で終わるよ」

って言って、取り繕ったら同僚は散らかった部屋に入ってきたのです。

ま、じろじろ見るわけにも行かないんだが、何か踏まないようにその様子を俺も見てたんだ。
部屋は、俺が一人でやってたんでグチャグチャ状態。

恐る恐る入ってきたんだが、テーブルの横にPCのドデカイ箱が置いてあってその箱の隣に俺が椅子に座って居たのよ。

PCの箱をよけて、テーブルを斜めにまたぐ格好になった時のこと!!

テーブルの影ってゆうか、下にはスピーカが置いてあったんだよね。

同僚はポンって飛び越える感じで軽いジャンプしちゃったら、そのスピーカの上に乗り上げる形になっちゃって・・・(w

・・・もう、タオル落ちないことに集中してたんだろうね。

バランス失って、足くじいた格好になって、そのまま後ろ向きに・・・

テーブルに半ケツだけ尻餅付いて、そのまま後頭部、肩口辺りからひっくり返ったのよ。

もう、下半身全開でスローモーションみたいな感じで転がった同僚はコントみたいな感じで思い出しては笑ってしまう。

もう、明るいとこで濡れた陰毛とオマ○コがばっちり見れたんだから(w
もう、その後はメチャクチャ。

「キャー!!」

の叫び声の後、急いで下半身にタオル持ってくもんだから、こんどはおっぱいが丸見えになるし(w

俺はその辺で見るの止めて、後ろ向いてしまったんだが

「イヤー!もう!!」

と自分が転んだことと、俺に見られたのと、なんかいろんな物が混ざった悔しい悲鳴をあげながら下着を取り出して、出て行きました。

出て行く時、

「見えた?見えた?ねぇ!?」

ともう泣きそうな顔してたんで、

「見えてないよ、おっぱいだけ」

と見え見えの嘘を付いて誤魔化してあげました。

いや~・・・実際にはバッチリ、と明るい下でオマ○コの形まで拝見できたんだが。w

その後、帰るときもう一人の彼女は笑ってたんだが、誰にも言わない約束をして帰宅しました。
帰って余韻が残ってる内に、彼女を激しく責めたのは秘密だ。

しかし、ただの同僚のオマ○コを見てしまうなんて、そうめったにある経験じゃないもんなw
ワハハ、今思い出しても笑えるな。 

おしまい。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |