TOP女性羞恥体験談王様ゲームで濡れてるのがバレた

王様ゲームで濡れてるのがバレた
今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、
なんで突然電話なんて来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。

これが私の王様ゲーム体験談のはじまりです。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)。

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。


清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって、そのとき男のひとりが

「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」っていいだした。
「え~」
「なにそれ~」

とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。

1ゲーム目。

王様は部屋の男だった。
私ともうひとりの女の子がディープキスをした。
どきどきはしたけどつまらなかったw

2回戦。

王様はいいだしっぺの男で、私の耳に部屋男が息をふきかけるというものだった。
これは、くすぐったいかんじがした。
部屋男は「いま、ちょっと感じたでしょ」ってニヤニヤしてた。

3回戦。

ここで一気にハジけてしまった。
私が王様になり「感じたでしょ」って言われたのがちょっとくやしくてか酔いも手伝ってか(いまおもうとなんであんなことよくいえたなーっておもうw)部屋男のアソコに里佳(もうひとりの女の子)がマッサージをするという命令をしてしまった。

部屋男はアホみたいに「まじ?まじ?」といいながらもやっぱりニヤニヤしてたw
で里佳も酔ってるせいか「どーれどれ」とか言い出すし。

部屋男のパンツに触れるころにはもう膨らんでた。

私はざまーみろとか思ったけどキャーキャーいいながら揉んでる里佳をちょっとうらやましくみていたかも。。


つぎに王様になったのは部屋男だった。

たぶん彼は私を私は彼を気に入っていたのかもしれない。
お互いに何度か王様になるたび自分はしないけど、エチっぽいことを誰かにさせてのくり返しだった。

私の下半身はぐしょ濡れだったし部屋男の股間も膨らみっぱなしだったし。

別の男がそれを察したのか

「優子(私)のパンティに部屋男の指をいれる」

みたいな命令をした。私は焦ってしまった。

そのままトイレに行っちゃおうかなとか色々かんがえたけど、部屋男の手は速効で入ってきた。



登場人物

女:私、同級生清美、里佳
男:部屋男、A男、B男



「あ。。。」

って言ったきり部屋男の手が一瞬とまって、

「優子ちゃんのお○○○はどうですか~~~?」

って王様ヤロウが言ったんだけど、部屋男は

「あったかいで~~す」ってごまかした(ごまかしてくれた?)

「濡れてますか~~?」って王様が聞いたけど
「乾燥注意報発令」

とかつまんない冗談をいいながらも部屋男は私の中で指を動かしてる。

もうドキドキっていうか、ちょっと変なためいきがもれちゃいそうなそんな感じで。

ゲームをしていたのがこたつだったのでみんなにはわからないけど、そこから部屋男の攻撃がはじまっちゃったんです。(なんでここでですます口調w)

もうやばい位クリトリスが硬くなってるし、そこをつんつんされるともう変な汗がでてきて必死の思いで「飽きたからもうやめよ~」という私。

どうやら男達は3人ともこたつの中で勃起してるみたいで軽くハァハァしながら「続きやろーよ」って言ってくる。

グダグダしてるときに部屋男がいきなり

「俺ちょっと横になるわ」と言い寝っ転がった。
「優子ちゃんもねよーぜ」と言いながら私も。

ほかの男二人は里佳狙いだったらしく口説きモードになって部屋男は私の下着に手をいれたまま目を瞑ってしまった。

でも指はずっと動いてて私もわけがわからず気が着いたら部屋男にしがみついてた。

そのときまでオナニーって知らなかったんだけど、あそこをすりすりされているうちに突然「ウッ・・・・」ってなってしまった。(いまのなにいまのなにいまのなに)ってあれがひとりでするエチッだったのねw

もう太ももまでぬるぬるなものがでてきてしまい、たぶん声もでちゃってたと思う。

部屋男も真っ赤な顔して私に被いかぶさってきて、あとは、その、、はじまってしまったというか、、、
気がついたら里佳も別の男とイチャイチャしてるし、もうひとりの男は寝ている清美に突撃してた。

私と部屋男は服を来たまま上着のボタンはずしてスカートたくしあげて、、ってアダルトビデオかよ!みたいな行為をしてしまった(きがする)

まぁ、、清美が一番驚いてたとは思うけどw

酔っぱらい6人組、若かしり頃の甘酸っぱい思い出でつ。


私の王様ゲーム体験はこれでおわります。
関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |