TOPCFNM体験談チン毛生えたての全被りチンコ見られた

チン毛生えたての全被りチンコ見られた
中1の1番恥ずかしい時期にチン毛生えたての全被りチンコ見られた。

昼休みに体操服に着替えてる時に、仲いい友達MとAがズボンとパンツをふざけてズラしてきた。
俺はケツが出ただけだったのでまあいいかと無視して着替えた。

その時点で後ろで喋ってた女子グループ5人と教育実習の女子大生にケツ見られた。
で、その教育実習の先生が「ちょっとやめなよ~w」とか言いながら近づいてきた時にズルッパンツが膝までズラされた。

ちんぽポロンした瞬間はスローモーションのようになったのを覚えている。

とっさにパンツ上げたけど上手く収まらずにブリーフの太ももの所からまたボロンと出た。

で、一旦またチンポ丸出しにして収めなおすという恥ずかしい動きを真正面から教育実習生と俺のことが好きだと噂になってた女子N美に見られた。

目をまん丸にして俺のチンポを見た2人の目線が今でも忘れられない。

その後MとAに追求された実習生が「お尻しか見てないw」とか言って笑いながら否定してたり色々話してたけど絶対に見られてる。

ショタチンポ見たことを大学の友達に話して笑いものにしてたんだろうなと今になって思う。

「毛は生えてたけど包茎だったw」みたいにネタにされたんだろうな。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |