TOP目撃体験談いじめで同級生の勃起見たことあるよ

いじめで同級生の勃起見たことあるよ
ある男子が教室で全裸にされてるのは見たことある。

たぶんみんなその子のあそこを見ていたと思う。

だってお腹に付くくらい勃起してたもん。

私はちなみにその頃彼氏がいたけど、勃起したあそこを見たのは初めてだったのでホントびっくりした。

今思うと、かなりのいじめだね。

女子の中には驚きすぎて泣いてる子もいた。

私は脱がされててからしか見てないけど、その時はすでにかなり勃起してた。

そして少し動いてた。ピクッ、ピクッって…。

最終的には、その事件は担任が来て終わったけど、放課後、また脱がされてたみたい。

そして、女子もいる教室でオナニーさせられてたと聞いた。

あとからその時見てた友達から聞いた。精子があんなに飛ぶのがびっくりしたと。

それは見てみたかった…。

関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |