TOP目撃体験談バーベキューでオナニー大会

バーベキューでオナニー大会
派遣で現場事務に行ってた時のこと。

業界的にか会社的にかはわからないけど、DQNや元ヤンばっかりで女性(私と別に、40代女性が二人いた)に対しては下ネタ言ったり、目の前でオナラしたり、着替えの時にパンツ尻に食い込ませて見せびらかしに来たり、小学生男子か!って程度のネタを披露するくらいで、まあまあ平和だったんだけど先輩と後輩間、社員と日雇い間での幼稚ないじめとかイビリみたいなのが日常的にあった。

仕事遅い人に蹴り入れたり、水ぶっかけたり、トイレ素手で掃除させたり着替えや携帯や車のカギを隠したりゴミ箱に捨てたり…

いじめやイビリする人とされる人の間はわりと殺伐としていた。

大きな現場が終わった時、会社が借りてる重機とか資材とか置いとく土地でBBQする事になった。

普段は飲みとか誘っても、お金ないからって帰っちゃう人のが多いらしいけど、BBQは全部社長のオゴリだからって結構参加する人が多くて25~30人くらいが花見みたいにブルーシート敷いて各々仲のいい人とかたまったり、一人だったりで飲んでた。

社長は乾杯後、早々に40代女性の一人と冷房のきくプレハブに引っ込んでしまい(不倫w) 、周りは畑で人が入れないよう高い柵に囲まれた土地なので酒量が増えるにつれ奇声あげて踊る人がいたり上脱いでハーパン姿になったり、たち悪い感じで盛り上がっていた。

ガタイよくて超DQNでいじめイビリの中心みたいな人が「ハイ集合~」ってみんな集めてイカサマしまくりの王様ゲームがはじまって、最初は肩揉むとか不倫中プレハブ凸して写メ撮って逃げてくるとかw

10秒だけパンツ脱ぐとか、尻で割り箸割るとかやってて、くだらないなりに盛り上がったんだけどDQNが紙コップにビールとか焼酎とかポン酒とか入れてチンコで混ぜたやつを飲むとか始めて(負けた人は一口飲んで次々と吐きに行ってた。

BBQ前にユンボで軽く穴掘ってあって、吐くときはそこに吐くw) なんか雲行きがあやしくなっていった。

私はゲームには加わらず 、ビール冷やす、肉焼く、つまみ買いに行くとかずっとしてたんだけど、もう一人の40代女性が「そろそろ面白いもの見れるから座りなよー」って言ってきた。

DQN(王様)が「○番が△番のチンコしごく」って命令出した。
わりと仲の良い社員が△番だったらしく、DQNの取り巻きに羽交い締めされて下を脱がされた。

ちょっとどきどきしながら見てたら、「おい!やれよ」とか命令された○番の後輩がタオル越しにチンコ包んでしごきはじめた。

すぐ、タオル使うなとか言われて、DQNがチンコに唾吐きかけてそれを手でしごかされてた。

しごかれてる人は私をすごく気にしてる感じだったけど射精どころか勃起すらしなかったみたいで 「へたれwww」とか笑われて、標的が別の人に移った。

「□番が☆番を電マ」って命令で☆番(さっきチンコしごかされた人)が全裸に剥かれ押さえ付けられて、電マ?おっさんバイブとか言われてるやつ(普段事務所においてある)をチンコにあてられてもがいてた。

暴れても普段その人にイビられてる人が協力して押さえ込んだりしてて声あげながらあっけない感じで射精した。

暴れながら出すから撒き散らす感じになって、「うわw汚ぇw」とか言われてた。

普段から知ってる人の射精するとこなんか普通見れないしびっくりしました。
だけど、これだけでは終わらず、

「◇番~◎番が並んでオナニー、出来ない奴は罰金一万」

って命令出されて、ネット難民とかホームレスを日雇いで拾ってきてるから、そういうお金ない人はするしかなくて、私達が見てる前でしぶしぶ脱ぎ始めました。

「▽▽ちゃん見下す感じで座って足組んで!組み替えて!」とか
「▼▼さんパンツ出してwww」

って私と40代の人に言ってきたりして、私はうつむきながら座って足組むだけだったけど、40代の人はスカートめくってお尻見せててDQNに尻叩かれたりしてた。

そして、禁断のオナニー大会スタート!
もう、まともに見れませんでしたね。見てたけど・・・・w

しばらくしたら、一人また一人と精子を飛ばしてました!!
もう本当びっくりでした!
もう一生分の射精見たって感じでした。

最初に出した人は賞品としてビール半ケース持ち帰りになってた。

「▽▽ちゃんに顔に唾かけられて罵られチンコ踏まれる」とか
「▼▼さんの隣で全裸待機」とか

エスカレートしてきて身の危険感じたから、ゴミ集めるフリしてプレハブに帰って、やけにスッキリした感じの社長と40代女性と茶飲んで頃合い見て帰宅した。

チンコマドラーしたDQNは何度もチンコもそもそ触ったりして、パンツはいてたけど明らかに半勃起してた感じだったから、ドSかそういう性癖持ってる変態なんだろうな…って思った。

でも、すごい体験でした・・・。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |