TOP手コキ体験談サークルで男風呂に乱入w

サークルで男風呂に乱入w
大学3年のときにサークルのみんなと貸し別荘に泊まりにいったときの話をします。

男子8人女子7人で行ったんですが、プールもないのに女子は一応あることのために水着を持っていくのです。

あることとは夜男子がお風呂に入っているのを見計らって私たち7人が水着に着替えそこに乱入するのです。

そのときは5人がいましたが、大体男の人は頭や体を洗っているので無防備の中どんどん入っていき7人とも湯船につかっちゃいます。

最初は

「何入ってきてんだよ。」
「お前らも裸になれよ」

とか言ってきますが私たちはしかとしてじっと男子の裸を眺めるのです。

するとみんなタオルで股間を隠しているんですが勃起してタオルがもりあがってくるんで

「何興奮して勃起してるの?」

とからかうと男子のうちの一人が

「じゃあ背中でも流してくれよ。」

というので私は待ってましたとばかりにお風呂から上がりその男子の後ろに回り込みました。

他の女の子は湯船の中で見てます。
私は石鹸を泡立ていきなりその子の股間を攻めます。

するともうびんびんになっているので、いやらしい声を漏らしいまにもいきそうになっていました。

なおも攻め立てるといきそうだというので方向を湯船の方に向けさせ射精するところをみんなに見せちゃいました。

それが終わると残りの4人も俺も俺もということになり他の女の子の手も借り全員ぬいちゃいました。

その後女子がお風呂に入っていると男子が乱入しようとしてましたが、私たちはしっかり鍵を閉めていたので大丈夫でした。

でもそのときさっき誰のが一番大きかったとか小さかったとか話し合って盛り上がっていました。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |