TOP手コキ体験談仲良くなったパートの人妻に手コキしてもらった

仲良くなったパートの人妻に手コキしてもらった
大学生の時、居酒屋兼飲食店みたいな店でバイトしてた。

昼のパートさんで仲良くなった人妻のSさん。
顔は普通、性格は明るくサバサバで、元ヤン。

バイトしてた時は普通に話す程度。
ただ俺が長くバイトしてたから、結構仲は良かった方。

Sさん家で旦那さんを交えて麻雀したり、何人かで飲み行ったり、家の愚痴聞いたり。
大学卒業でバイト辞めて就職してからは、ほとんどメールとか無し。
年に1~2回バイトの面子で集まって飲み会した時に、近況を話すくらい。

でしばらく期間が空いて、Sさんからのメール。
「久しぶりに飲まない?」こんな感じのメール。
色々相談したい事があるらしい。

仕事の都合を合わせて、会う事に…

夕方くらいに待ち合わせて少し街中をブラブラしてから、飲み屋へ。

最初のうちは近況報告とか他愛も無い話し。
夏場だったので谷間チラチラが嬉しかった。

お互いそこそこ酒が入った頃にSさんから「離婚した」とぶっちゃけ。
詳しく聞いたら、以前から夫婦仲が悪く大喧嘩した果てに離婚したらしい。
ちょっと驚いたけど、明るく話すSさんのおかげで、雰囲気は重くならなかった。

そんで次の店に移動。
そこからは元旦那の愚痴とか今の仕事の文句とか散々聞かされた。

そうこうしてるうちに終電の時間。
「帰らなきゃ…」と言うと「まだ話し足らないから、私の家で飲も?」とSさん。

近くらしく、途中のコンビニで酒買ってSさん家へ。
改めて飲み始めたけど、もともとそんなに酒に強くないSさんは、ほぼ出来上がり。

ゴロゴロ寝そべったり、俺の足に寄り掛かったり…
Sさんがゴロゴロしてると、シャツの間から薄ピンクのブラが見えた。

俺「ブラ見えてるよ~?」   
S「スケベ!覗いてるなよ。」
俺「結構、胸あるんだね?」   
S「そう見えるでしょ!?でも意外と小さいんだよ?」
俺「そうなの?触ってみていい?」   
S「ん?……服の上からならね?」

手を添えてみる。
柔らかいけど、シャツとブラの感触でよく分からない。

俺「ブラでよく分からね」
S「残念でした。」

胸触って俺少し興奮モード。
胸から手を離さないで少し揉んだり、乳首辺りを摘んでみたり…

S「ちょっと…イタズラしすぎ…ぅん」

調子こいてシャツの上からブラずらして、乳首をクリクリ。
この辺りからSさんの吐息が色っぽくなった。

シャツの中に手を入れて、本格的に乳揉み。
吐息混じりの喘ぎ声に変わって、大興奮。

シャツブラを脱がして、乳首舐めたり、乳揉んだり…
いざ、マムコ触ろうとズボンに手を突っ込んだら

S「今日は女の子の日だからダメ…」   orz
俺「もう、こんなになってるんだけど?」(ズボンの上から硬チン触らせて)
S「…手で良い?」   
俺「風呂とかで、しちゃわない?」
S「多い日だから血まみれになるよ?」   
俺「…口でして?」
S「口はイヤ・・・・」

そう言いながら、Sさんは俺のズボンのベルト外して、ズボンとトランクスを一気に下ろした・・・。

俺「???」
S「勃ってるね…興奮しちゃった?」   
俺「かなり…Sさんの声がエロいから」
S「H出来なくてごめんね?これで我慢して?」

Sさんがチンを扱きだした。

そのまま亀頭をサワサワしたり、裏筋を軽く引っ掻いたり、カリを爪先でチロチロやったり…
敏感な場所をねちっこく責めたり、全体的に優しく刺激したり、緩急つけたり。

そして、すぐにイキそうになった

俺「イキそう…」   
S「うん、イッて良いよ」

Sさんは今まで以上にチンを強くを扱きながら、手を激しく動かした。

Sさんの頭を抱えて、あらかじめ服を捲くっておいた自分の腹の上に出した。

自分でも驚くくらい出たと思う。

射精が収まってティッシュを渡そうとしたら、ニコッと。

S「すっごい出たよ、何回も。しかもすごい勢い!溜まってた?」   
俺「Sさんが上手いから、かなり興奮した。」
S「どうだった?」   
俺「またお願いしたいくらい気持ち良かった」
S「ありがと。私も出るとこ見たら興奮しちゃった…」   
俺「じゃあ、Hする?」
S「それはダメw」
俺「・・・」

気を取り直して、その後もう一回軽く飲みそして一緒の布団で寝ました。

寝る前にもう一回お願いして手でイカせてもらい、Sさんは「二回もイクとこ見ちゃったw」と無邪気に喜んでました。

それからは結局時間の都合が合わず、SさんとはH出来ないまま。
Sさんが実家に帰った今は、叶わぬ夢になっちゃいました。

別れ際に「またイクとこ見せてね」と言ってたSさんが、懐かしいです。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |