TOP手コキ体験談彼女に友達のちんぽ触らせた話

彼女に友達のちんぽ触らせた話
友達の家に彼女と遊びに行った。

酒買って行ったのでだべりながら飲んでた。
彼女はちょい短めのスカートとキャミの格好、俺が着させたやつ。

だから酒がすすんでくるとチラチラ見えそうになってた。
俺も友達もエロトークするほうだったから友達が「見えそうだよ」って俺に言ってきた。

だから彼女に「パンチラしてるよ」って教えてやったら、「減るもんじゃないし」とあんまり気にしてない様子。

なので「こいつ彼女いないしご無沙汰だから見せてあげたら」っていうと、少し悩んだ後「俺君が言うなら…」と捲くって見せてくれた。ピンクのやつ。

顔は照れて赤くなってるみたいだった。
友達は興奮して「いいのっ!?あ~今日は一人でしちゃいそうだよー」と。

彼女は照れながら「ダメだよっ」笑っていた。

この時点で俺は勃起状態!かなり興奮してました。
なので「どうせなら、今見ながらやれよ」って茶化したら、「していいならするぞー」 と脱ぎ始めた。

彼女は驚いて固まってたけどちゃんと見てた。(笑)
ここまでの行動は友達と作戦済み!

友達は下半身裸で勃起してた。
彼女は俺見て助け求めてたけど「お前のせいだからしかたないだろー」と笑ってごまかす。

友達は彼女を見ながら「AVばっかだったから最高」と言いながらゆっくりしごき始めた。

彼女が友達の勃起をガン見して固まってるので「サービスしてあげようか」と彼女のキャミを捲り、Dカップの胸を見せつけた。

友達は「すげぇ、巨乳じゃん!」とさらにしごく。
彼女はMなので多分もう興奮してたと思う。

俺はかなり勃起してたので「じゃあ俺も」と自分のちんぽだして彼女に握らせた。

彼女は「なんで?ヤバいって」と焦ってたら友達が何もいわず彼女の空いてる手をとって、同じくちんぽを握らせた。

彼女は半裸状態で両手にちんぽ。俺が「ほら動かして」っと促すと両手をシコシコし始めた。

俺も友達も異常な程興奮してたので、すぐにいきそうに。

「ヤバいっもうイク」と言って先に彼女の手に発射。

まじこの時はしびれた!
出しおわると次は友達が彼女の反対の手の平に勢いよく発射。
かなりオーバーして飛んでた。

俺達は一息ついた後、ティッシュやおしぼりで綺麗にしてあげた。
彼女は「本当ヤバかった。なんか凄いもの見ちゃった。絶対誰にもいわないでよ」などと友達に言ってた。

彼女は自分の服を整えてまた酒を飲みだし「男はすぐ興奮するからありえない」と笑いながら俺達に苦言を。

それ以上は無かったけど後で友達に「またしたいよ、最高だった」と。
次はもっとエスカレートしちゃいそうで怖い。

けどやっぱかなり興奮できて快感でしたよ。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |