TOP手コキ体験談義理妹に寝たふりしてチンコ露出

義理妹に寝たふりしてチンコ露出
私は31歳の既婚者です。
三人姉妹の次女と結婚し、現在妻の実家で暮らしてます。

22歳の義理の妹がキャバクラの仕事を終えて家に1時半頃に帰宅するのですが、だいたい帰宅後リビングにきますので、それを狙っていつも義理妹に勃起露出をして楽しんでます。

もちろんスウェットとか履いてますがノーパンで勃起が見てわかるようにしてます。

義理妹は毎度送迎で店から帰って来るのですが、車の音で帰ってきたのがわかるので、リビングに来る前に高速でシコり
フル勃起状態でリビングのソファーで寝落ちを装い待機してます。

その日帰ってきた義理妹は物凄く酔って帰って来ました。

私がリビングで寝てるのを発見するといつもは何も言わずにその場を通りすぎるだけなのですが、「たってるし~」とか言いながらソファーの前にドカッっと座り込んでチンポを見てました。

薄目で確認していましたがそんなに近くで見るの?ってくらい近くで見てましたが、急に携帯を取り出して勃起写メを取られました。

2~3枚くらい撮った後に周りをキョロキョロ確認し、無言で私のチンポを人差し指と親指でキュッと摘まみました。

「かったっ」と小さい声で言った後またキュッと触られました。

寝たふりでイビキをかいているふりをひたすら続け、私が起きてない事をアピールしていると、その場にスッと座り、優しくチンポをしごき始めました。

目を薄めにした向こうにかすかに見える義理妹の姿。
生チンポを握り、手コキをしています。

凄く気持ちが良く、興奮度もMAXだった為そのまま手でシコられ果てました。

あまりに勢い良く大量に精子が出た為、手の平を飛び越え洋服に精子がかかってしまいました。

薄目で確認しtみると義理妹はびっくりしたような目でじっとその様子を見ていました。
そして射精が終わるのを確認したあとティッシュで私のチンポをそっと拭いて出ていきました。

きっと義理妹も男の射精を見て楽しんでいたんだと思います。

もう一度手コキしてもらいたいなー。
今思い出しても興奮する
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |