TOP手コキ体験談一瞬の隙間

一瞬の隙間
社会人になって2、3年目頃と言っても10年以上前の話。

大学の同じクラスだった子との思い出です。


彼女と俺は付き合ったことはないが、よく食事に行ったり映画に行く、友達よりちょっと仲の良い友達といった関係だった。
何故、そうだったのかは、今時の学生なら二股三股くらい普通だろうが。

当時の俺達は、お互い「彼女」、「彼氏」がいたり、片方が付き合っている奴がいて、片方に付き合っている奴いない状態などがあり、両方が完全にフリーの状態が6、7年ない関係だった。

しかし、一瞬の隙間が出来た。


俺には彼女がいない夏、海に一緒に出かけた。
彼女が彼氏とうまくいっていないときだった。

海から帰ってきて、帰り道の途中、俺の家でお茶でも飲もうということになった。
たわいもない話をしながら、俺がシングルベットに横になった。

知らぬ間に彼女も腰掛け、顔が近づいた。

彼女はどちらかというと色白の美人な顔立ちで学生時代クラスでも人気だった。
俺は見なれた彼女の顔にかなり接近した。普通にキスをした。

昼間、彼女の水着姿を見ていた俺はもう止まらなかった。
彼女も普通に身を任せた。


彼女のシャツを脱がすと、ほんろり日焼けした肌があらわれた。
ブラをはずし、カワイイなピンクな部分を・・・。

俺はどんどん攻めた。
パンティを脱がし、何年も知っている女友達は声を小さく出していた。

大事な部分からは「OK状態の合図」が指の濡れ具合から充分に伝わっていた。

そして、俺も方もギンギンになっていた。
しばらくお互い責め合った後、俺が入れようとした瞬間。


彼女から「ごめん」とストップが入った。

「彼氏とは完全に終っていないからので最後までは出来ない」と。


俺はでももう止まらない状態だった。

俺 「でも、すごく濡れてるよ・。俺もこんなんだし。いいじゃん」。
彼女「やっぱりだめ。本当にごめん」
俺 「なんだ。残念だなあ。でもこのままじゃなあ」
彼女「手でしてあげる」

と言いながら、俺のモノをしごき始めた。


サオの中心を小さな白い手が上下し、タマ部分を刺激しながら、しごいている右手の親指が○頭から出ている先走り液を撫でながら、ちょっとシャーペンの芯を出すような軽い上下運動バーションだった。


俺は彼女の大事な部分や胸をさわりながら、しばらくして放出した。


彼女「濃いね。彼氏より全然」
俺 「そうか。他人の人のなんて見たことないから、わからないよ」
  「お前だって、スゴイ濡れてたぞ」
彼女「うん。今日はそうだったみたい」

と、2、3分話していたら、回復してきてしまった。


彼女「え~。もう大きくなってる。スゴイ。」
  「いつも、こうなの?彼は夜は1回しか出来ないよ」
俺 「3回は余裕だよ。朝入れれば5回かな」とちょっと嘘をついた。
俺 「もう一回したいなあ」
彼女「いいよ」。

今度は69状態からのスタートなり、彼女は俺に攻められながら、俺に2回目の快楽へと導いた。

彼女を起こし、お腹に2回目とは思えない程、大量に出した。



その後、しばらく抱き合いながら、彼女に聞いてみた。

俺 「何故、親指を上にあてるの?」
彼女「彼氏がそうして欲しいってたから」
俺 「初めてだよ。俺は」
彼女「そう。普通じゃないの?」
俺 「正確なやり方があるものでもないしねえ」

適当な会話が続き、その日は彼女を家まで送った。



その後、しばらくしてから、彼女を家まで送った。

まだまだ、彼女との話はありますが、皆さんは「親指を上に添える手コキ」されたことありますか?






関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |