TOP手コキ体験談夏に女友達の家で飲んでた時に無理やり

夏に女友達の家で飲んでた時に無理やり
夏に女友達の家で飲んでた時に無理やりチンポを見られた事がある。

女2人と俺1人で飲んでいたら下ネタ話になり、
Y美はチンポいじるのが大好きらしく、

『私達にTのオチンチン見せてよー』と言って、
本気で嫌がる俺を2人がかりで無理やり脱がせてきた。

カナリ酔ってた事もあり、不覚にも女の子にトランクスも脱がされてしまった・・・・・・。

『あっ皮かぶってるー、T包茎だったんだぁー』と下ネタ好きのY美。

恥ずかしいので俺がチンポを隠すと、
M子も『もうオチンチン見られちゃったんだから、隠しても無駄だよー』と手を抑えつけてきた。

そして、俺の包茎チンポは2人にじっくりと観察され、
『皮伸びるねぇー茶巾寿司みたい』と笑われ皮を引っ張られた・・・・

『ねぇ私達に包茎のオチンチン見られて恥ずかしいでしょう?』と
Sっ気のあるY美に意地悪を言われて、弄られてると勃起してしまい、

『立ったら剥けるんだねー仮性包茎だね』

『あっ裏スジも見えてきたよ』と

2人に敏感なトコロを刺激され、シゴかれ、結局、射精してしまった。

結局、その夜は3人で雑魚寝する事になった・
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |