TOP手コキ体験談妻の友人の元フードルの授乳に興奮して

妻の友人の元フードルの授乳に興奮して
うちの女房の友達が子供を預けにに来た時の話を・・・。

女房の友達、美香さんは生後数ヶ月の子供と一緒にうちにきて
女房とマターリお話してた。

で、お約束の子供へのオパーイの時間。
モロパイ見ちゃった~。

でだ、美香さんは元フードルで旦那とは離婚した経歴を持つ。
かなりの男好き。

わざとオパーイを見せて俺の反応を楽しんでる様子。

それから数時間後、美香さんは子供を預けてお出かけの時間に。
駅まで俺が車で送って行く事に。

で、車の中で美香さんが
「久し振りに男の人に胸見られたなぁ」と。

俺は思わず
「てか、見せてなかった?」と。

そしたらね、急にちんちん触ってきたのよ!!

で、「ホテルOK」って言うと「時間がないの」と。

なので駅に着くまでの間シコシコしてもらった。
とても興奮しました


もちろん発車しましたよ。

それからは車内でのシコシコにはまって
女房にもしてもらってます。

美香さんとはその日以来、シコシコ友達として
俺、女房、美香さんの3人で出掛ける時は必ずシコシコしてもらってます。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |