TOP手コキ体験談男の人も乳首って感じるんですね

男の人も乳首って感じるんですね
私、男友達にしてあげたよ。

泊まりに行ったら、勃起したモノ見せながら何回も「シて、お願い」と言われたので暫く手コキしてやった。

喘いでる男友達見たら楽しくなったのでチクビをペロペロしてあげたら勝手にイった。

男友達の家に泊まった理由・体を触られた話は面倒なので省かせていただきます。

フェラをする事を嫌がったら

「フェラは良いから手コキして」

と言われ、仕方ないなぁと思いながら男友達の硬くなったモノを暫く上下にさすっていました。

先っぽを撫でたり、意地悪で根本を思いきりギュッと握ったりしました。

途中「痛い、痛い」と言いながらも液はしっかり出てたので、辞めませんでした。


少しずつ男友達も「あぁ…ぅ」等の喘ぎ声を出し、それにテンションが上がってしまい、乳首をペロペロ舐めながら手コキをすると更に喘ぎ声が大きくなったんです。


乳首とモノを暫くいじっていたら、友達が急に


「出る…出る、出るっ」


と言い出したので、上下にさするのを速くして、乳首を吸ったり噛んだりしたら、私の着ていた服にかけられました。


終わった後は土下座して謝られたので許してやりました。

泊まりに行った日からだいぶ経ちましたが、お互いその話はしてないです。気まずくなるから。

今でも男友達とは電話とかしてます。


長々とすいませんでした。

余談ですが、男の人も乳首感じるんですね。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |