TOP手コキ体験談酔ってチビデブの女にシゴけ!と命令

酔ってチビデブの女にシゴけ!と命令
数ヶ月前、仲間内(男6人女4人)で飲んだとき、俺飲みすぎちゃってフラフラになった。そこで抱擁してくれた女がいた。

普段なら決してかわいいとは思わない、性欲も沸かないチビデブだ。

そしてその女の車の中で休んだ。


酔っ払った俺は何を思ったのか、女に向かってチンコ出して

「ホラッ、咥えろ!欲しいんだろッ」言っていた。


その女も最初は嫌がっていたが、しつこく言っていたせいか、分かった分かったと笑いながら、チンコ裏筋をスッと触りだした。

それがなんともいえなく気持ちよかったので、

「ちゃんとシゴけ!」と、命令。

女はすんなりとシゴきはじめた。


調子に乗ってきたところで、咥えさせた。

まだまだヘタクソ。

歯が当たりまくり。


仕方なく

「もういいからとりあえずシゴけ!」

と言い、ひたすらシゴかせた。


親指は裏筋に当てろとか、人差し指はカリに当てろとか指導しながらシゴかせた。

チンポ汁ダラダラ、もうそろそろ限界。

「もっと激しくしろ!」

と命令すると、必死でシゴく女。


「もうイクぞ!」というと、

「ちょっとどこに出すの?」と聞いてきた。

「そのままだ!」。


もう耐え切れない俺はそのまま発射!


女の会社の制服やら、髪の毛やら手までベットリとザー汁が飛び散った。


酔っ払ってたけど気持ちよかった。

あとで女が

「もう、どうすんのコレ」

とちょっと笑ってた。


その夜はそのままお別れをした。

その後ちょくちょく飲んではシゴかせてる。


当然発射はそのままだから、やはり服や手にはベットリとザー汁がくっつく。

しかし女は全然嫌がっていない。

むしろ喜んでいる。

今度は手コキから顔射しようと思う。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |