TOP手コキ体験談彼氏がいるからと最後まではダメという事で手コキ

彼氏がいるからと最後まではダメという事で手コキ
俺が23の頃18の娘と別れて、ヨリもどそうとスイスのおみあげのグッチのサイフ渡しに行ったら断られ、その娘のマンションの下にあるコンビニにヤケ酒の酒、買いに行ったら金髪の17歳のカワイイ娘がたまたま居たから、むしゃくしゃしていた俺はその娘にグッチのサイフをあげたら携帯番号教えてくれました。

家に帰り、携帯にかけると本当に、その娘が出て次の日逢うことになりました。

待ち合わせ場所から俺の家に移り、二人でいると、そういう雰囲気になってきて俺はフトンに彼女を抱きしめながら倒しました。

彼女には彼氏がいるとの事でキスと最後まではダメという事でまずおっぱいを出してレロレロし満喫するとパンティーを脱がせマ○コをさわり、そして舐め回しました。

ビラビラが結構大きかったのですが、彼女が

「私のアソコおかしい?」と聞いてきましたが、
「そんな事ないよ。綺麗なオマ○コだよ。」

って言ってあげました。


濡れてきたアソコに指を1本ずつ入れていき3本入ってるとき

「今、何本入ってるか解る?」と聞くと、恥ずかしそうに
「わかんな~い」と彼女。
「3本だよ。スケベ!淫乱!」と俺。


しばらく3本で楽しんでから
「今度は俺ね。」と俺がフトンに横になりました。

チンポはビンビンです。

彼女は優しく俺のをコキコキしてきます。
時々ガマン汁を亀頭にこすりつけます。

「出してもイイよ・・・」と彼女。

次の瞬間、ドピュー、ピュッ、ピュピュッーと激しく射精しました。

「すっごーい、男の逝くとこ見たの初めてだよ!」
「こんなに凄いんだ~」

と感想を言ってくれました。

その後、彼女とは俺との事が彼氏にバレてしまい終わってしまいました。
以上 ヘタな文章ですいませんでした。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |