TOP手コキ体験談性に興味津々の同級生女二人

性に興味津々の同級生女二人
中学一年の時の話なんですけど俺のクラスほんとにエロかったんですよ。
異性に対する興味が男女共すごくて。

まぁ女子はごく一部ではあったけど。教室とかで平気でエロ本とか読んでたりしてて。
で、俺が一番最初にびびったのは五月位の遠足の時に電車の中で女子(A子としときます)がいきなり俺のチンコ触ってきたんです。

そんときのセリフが
「じっと見てたら触りたくなっちゃったんだもん」でしたからね。

こいつはアホか、と思ったけど生まれて初めて他人に触られたから軽く勃起しました(笑)

俺が誕生日の時なんか机の中にゴムが入ってたりして。
しかも女子も一緒ににやにやしてる訳ですよ。
なんか中学に入った事で妙に大人になった気がしてたんでしょうね。

で、当時はまだ携帯なんてなかったから授業中にA子ともう一人A子と仲がいいB子と手紙を交換してたんです。

内容は
「試しにえっちしてみない?」とか
「チンチンのおっきさってどんくらいなの?」とかで。

俺よりも相手の方がエロいっつーか興味しんしんでしたね。
そいつらの顔はA子は平均位、B子は上の中位かな。
何故かしらないけど俺にばっかエロ話持ちかけてきたんですよ。


それで段々盛り上がってきてA子がAV鑑賞会しようよって言ってきて、冗談半分にいいよって言ったらA子が

「今週の日曜親がいないから遊びに来てよ」って言ってきたんですよ。
本気かよ?って思ったけどまぁ楽しそうだからいいかと思いA子とB子と俺で鑑賞会を開く事にしたんです。

で、いざA子の家に行ってAV鑑賞会を開いたんだけど、そんとき俺はもちろん童貞だったからなんかすげー恥ずかしくなってきちゃってまともに画面みれないくて。

でもA子とB子は初めて見たらしくすげー真剣に見てましたね。

三人ともほぼ無言のまま見続けて(俺は落ち着かなかったからトイレに何度も行ったらオナニーしてんじゃないの?とか言われて余計に落ち着かなかった)一時間程で見終わりました。

A子とB子は興奮した様子ですごかったね!と言い合ってました。
その時俺はもちろん勃起してて、ばれたくないから部屋の角の方にいたらA子が感づいたらしく

「なぁにしてんのー?もしかしてたっちゃったの?(笑)見せなさいよー!」

とか言ってきて俺の方に来て。
抵抗したんだけどB子と二人がかりだったからあえなく股間を凝視されちゃって…。

A子「やっぱりおっきくなってるじゃん!ズボン脱いで見せてよ!B子も手伝って!」とか言って。

俺も抵抗はしたけどぶっちゃけそん時はもういいやっていうかむしろ触って欲しくなってて自分からパンツ脱ぎました(笑)

「わっ。生で見ると結構かわいいね…ビデオの人よりかはちっちゃいけど(笑)」
「おいおい…そりゃねーよ」
「ごめんごめん!ねぇ、ちょっと触ってみてもいい?」
「もう前に触った事あるじゃねーかよ!別にいいよ!」

A子はおそるおそる触ってきました。
B子は興味はあるけどA子ほど積極的じゃないので近くでじっと見てましたね。

「あっ…やっぱ結構固いんだね。……こうすると気持ちいいんでしょ…?」
「ばか!逝っちゃうから止めろよ!」するとA子はにやりとして
「へー…やっぱ気持ちいいんだ…もっと触っちゃえ!」
「バカ!本当に逝くからやめろって!」

ぎこちない手つきだったけどそん時はAV見てたのと生まれて初めて女の子にチンコ触られたのですでに暴発寸前だったです。

「別に逝ってもいいよ。逝くとこ見てみたいし…」

もうどうでもよくなった俺は

「ほんとに逝くぞ?いいんだな…?……うっ…」

そのままA子の手のひらに出してしまいました。

「きゃっ!すごい…いっぱい出てるよ…?気持ちよかった?」

俺は急に恥ずかしくなり

「うん…」

と一言だけ言った。A子は

「ありがとね。」

と言ってトイレに手を洗いに行きました。


B子は黙って見てたんだけど顔が赤くなっていて二人きりの時はお互いなんか気まずかったなぁ。
その後はまぁ他愛もない話して帰りました。

以上で終わりです。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |