TOP手コキ体験談射精という生理現象にとても興味があります

射精という生理現象にとても興味があります
私は基本的にオチンチンにとても興味があります。

特に射精という生理現象はとても面白いですね。

学生時代からの男友達とか職場の同僚で気心の知れた男性と2人で飲みに行ったりすると、私の方からスキンシップとして、オチンチンも普通に触っちゃってます。

その延長線で自然にオチンチンをしごいて射精までいっちゃいますよ。(笑)

彼氏とかでは無いので、(・・ちなみに今現在、彼氏はいないんですよ・・)私の方が勝手にオチンチンを触って楽しんでいるだけの関係なんですけれどもね。

オチンチンから精液が飛びだす光景も面白いんですけれど、それ以上に、射精する瞬間の男の人の表情が・・・何か?可愛くって大好きなんですよね。

あと、ビンビンに勃起していたオチンチンが、射精しちゃうと見る見るうちに小ちゃく萎んでいっちゃうじゃないですか。

亀さんが甲羅に頭を引っ込めるみたいに、だんだん萎んで小ちゃくなっちゃうところも、ホント可愛いですよね。


今、私が一番楽しんでいるのは、職場の先輩男性のオチンチンなんですけれど、とにかく大きくて握り心地がいいんですよ。

それと、元気さが超が付く程のレベルで、1回射精しても私が握っていると、直ぐにまたビンビンに勃起してきて、2時間位の間に私の手の中で3回~4回は射精してくれるんですよ。

大体が居酒屋とかで、他の人から見えないような奥の隅の個室風の席で2人で飲んでいるんですけれど、乾杯して数分後には私が先輩男性のオチンチンを握った状態で、普通に会話しています。(笑)

私がオチンチンを握りながら、先っぽとか裏の筋みたいな部分をさすって刺激しているので、当然なのかも知れませんけれども、先輩男性のオチンチンは私の手の中でずっと勃起したままなんですよね。

最初の頃は、先輩も私にオチンチンを握られると、意識が散漫になって、目が空ろになったり、会話の内容が意味不明になってきたりと、かなり動揺していたんですけれど、最近はだいぶ慣れてきて、私にオチンチンをギュッと握られた状態のままでも、落ち着いて会話できるようになりましたね。(でも、オチンチンはしっかり反応していてビンビンに勃起してます。)


でもさすがに、私にシゴかれているうちに射精が近くなると、急に無口になってきたりして可愛いんですよ。

私・・男の人って何回まで射精できるものなのか確かめて見たくて、前に一度、4回射精した後に少し休んで5回目にチャレンジした事があるんですけれど、その時は先輩自身は「ハッ・・ハッ」と言う声を出して射精した時の表情でしたし、私の手にもオチンチンがビクンビクンしているのが伝わってきていたんですけれど、精液は一滴も出ていませんでしたから、4回目で先輩の精液は出し切っていたのでしょうね。


その後、先輩のオチンチンは完全にシボみ切っちゃって、亀頭の部分もシワシワになっちゃって、普段の状態よりも小さくシボんだままで、私が揉んであげても回復しませんでした。


この時はさすがに私も、

「○○さん・・ゴメンナサイ、オチンチン大丈夫ですか?」って謝っちゃいました。(反省!!)

先輩も・・

「もうチョット時間があれば回復できたと思うんだけど、2時間だと無理だね・・でも4回とも、とても気持ち良かったよ。」ってかなり疲れた様子でした。


回復出来ない程にシボみ切った先輩のオチンチンを見ると、申し訳ない事しちゃったなあって思ったんですけれど、気持ちよかったよって言ってもらえたので、してあげて良かったと思えましたね。

こんな感じで、先輩は精液が溜まるも無い位、ほとんど毎日私が射精させちゃっています。

先週が先輩の射精の最高記録で、月曜日から金曜日まで毎日2人で飲みに行って、毎日4回射精させちゃいました。(汗)

5日間で20回射精したんですよ・・・コレって凄いですよね。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |