TOP手コキ体験談英会話の先生の手コキで初めての射精

英会話の先生の手コキで初めての射精
オレの人生初射精は英会話教室の先生(当時20代後半~30前後)による手コキだった。

その先生とエッチなことして遊んだ記憶は未だに良いオカズ。

ガキの頃、英会話教室に通ってたんだけど、ある時新しい先生が入って来た。
ちょっとクールな印象の細身で綺麗な先生(ショタ属性あり)

当時からフェチで変態だったオレは先生のブラ透けやタイトスカートのパン線、ニットのセーターの時の胸の膨らみなんかを(本人にはバレてないつもりで)エロい目で見て興奮してた。(←でもまだオナニーのやり方を知らなかったんで、モンモンとしてたw)
その日は先生のアパートに遊びに行った2回目で、その日の先生の格好は上が部屋着のキャミ一枚、下も部屋着の薄い生地のハーパンみたいなやつ。

もうその頃にはオレが先生のことをエロい目で見てたことはバレた後だったんで、部屋に上げてもらった後は先生がジュースを用意してくれるのを待ちながら、キャミ越しの胸の膨らみとかお尻のラインをガン見してた。

勿論すぐにフル勃起状態になるわけだけど、この日を迎えるまでにも先生にズボンの上からチンチンを揉まれたり、ハーパンの裾から手を入れられて直接触られたりとかはあったんで、心臓バクバクのまま待ってたら、いつも通りズボンの上からやんわり触り始めて、時々裏スジの辺りをコチョコチョしたりしながらオレの反応を楽しんでる様子。

オレの方はというと、くすぐったいような切ないような、でもやめてほしくない変な感じのうえに、今日はキャミ姿の先生がピッタリくっ付いてきてるんだから余計におかしくなりそう。


で、先生はオレがその当時まだオナニーの経験がないことは知ってたんで、オナニーのやり方を教えてくれることに。

この日までに何度も時間をかけてオレが怖くならないように慣れさせてくれていた(?)ので、すごく恥ずかしかったけど先生の前で初めてパンツを脱いでチンチンを出すことができた。

オレのフル勃起のチンチンを初めて見た先生も、さすがに興奮してたみたいで真っ赤な顔してちょっと息が荒くなってて、少しの間オレのチンチンをうっとり眺めてた。

で、しばらくしてからオナニーの仕方の解説(?)が始まって、当時はまだ全部皮をかぶってたんで、皮オナニーの要領でスローペースで手コキを開始。

いつもエロい目で見てた先生に優しく手コキされてチンチンは溶けそうな状態。

そのまま5分くらい弄られて、だんだん何かがこみ上げてくるような変な感じに耐えられなくなってきて、我慢の頂点まで来たのと同時に発射。

…と、初射精はこんな感じだった。


文章にすると凄くうさん臭いな。でも実話w

興味のある人がいればまた書くよ。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

| Top Page |