TOP手コキ体験談番長同士の喧嘩で負けて射精披露

番長同士の喧嘩で負けて射精披露
中3のとき。

うちのクラスの番長(表現が古いが)が隣のクラスの番長と殴り合いの末負けて図工室の固定机の足に両手両足しばりつけられ、隣のクラスの女子数人から、うちのクラスの女子全員が呼び出された。

そして、女子全員が見守る中、抵抗できない状態でパンツを膝まで下げられた。

うちのクラスの女子たちはみんなびっくりしてざわついていた。

そして、うちのクラスの番長は縮み上がった見事な包茎を、ゴム手袋をした相手側の不良女子につままれ笑いものになった挙句、さわりまくられてるうちにむくむくと勃起させてしまった。

で、不良女子がその勃起チンコをうちのクラスの女子達に携帯で撮れと命令した。もちろん最初は誰も撮ろうとしなかったが、撮らないとお前らも裸にするぞと脅かされてしぶしぶ女子全員が自分の携帯で一人ずつ呼ばれて撮らされていた。

無理に半ムキにされた亀頭にはカスがたまっていた・・・。

うちの番長は「やめろー!!」とわめいていたが、そんなことを聞いてもらえるはずもなく、最後にはクラスの女子全員が見てる前で相手の不良女子に手コキで盛大に逝かされ、その瞬間も動画で撮られてた。

出た瞬間手コキをしていた不良女子がびっくりしてなのかわざとだったのか分からないが手を離したもんだから、チンコはビクンビクンのたうちまわってるし、精子は何回にも分けてびゅっびゅっ飛びまくってるし、男の俺から見てもものすごい光景だった。

で、そんな状態を女子に見られてると思うとこっちまで恥ずかしくなってたわ。

当然そんな男の射精を初めて見た女子達はものすごくびっくりしてた。
あの動画はあとで女子たちの間でお宝になったかも…。

しかし射精の瞬間にあんなにチンコがビクビク動くなんて俺も知らなかったわ・・・。

逝く直前、しばられた両足がガクガク震えていた。

さっきまで一応クラスの番長としていきがっていたのに、一番見られたくない恥ずかしい部分を女子にまでさらされ目の前で逝かされるなんて、、、。

そりゃ、登校拒否にもなるわな。


関連記事

カテゴリ:手コキ体験談

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |