TOP目撃体験談同級生の男子のオチンチン見放題w

同級生の男子のオチンチン見放題w
私の家の近くに、同級生の男子が学校帰りによく寄り道する小さなゲームセンターがありました。

私の部屋の窓からちょうどその建物の裏側がよく見えたのですが、よくそこで男子が立ちションしてるのが見えたんです。(><)

ゲームセンターの裏は畑で、時期によっては何も作っていない時もあり私の家はその畑の先にあったのでそこがよく見えたのです。

最初はあまり気にしていなかったのですが、ある日借り物をしに父の部屋に行ったときに双眼鏡を見つけてしまいました。

これがあれば同級生のおちんちんが見れるかも・・・

早速次の日に学校からまっすぐ帰り父の部屋からこっそり双眼鏡を持ってきて男子が立ちションしに出てくるのを窓から見ていました。

するとしばらくして男子が一人歩きながらズボンのチャックに手をかけてやってきました。
私は胸がバクバクしながらも窓からその男子を双眼鏡で覗いていました。

すると次の瞬間・・・ポロン・・・ってかわいいおちんちんが出てきました(〃∇〃)

白っぽい小さなおちんちんだったのを覚えています。
先っぽからちょろちょろっとオシッコが出てきて最後に振ってた(笑)
その振ってるのが超面白くて声に出さずに笑っていました。

それからしばらくの間、同級生のおちんちんを何本も見させていただきました。(*^▽^*)
同じクラスの男子やしゃべったことのある男子のおちんちんは特に興奮しました。

しばらくしてそのゲームセンターが潰れてしまい見れなくなってしまったのがとても残念です。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |