TOP手コキ体験談絶対わざと射精させたと思ってる

絶対わざと射精させたと思ってる
もう随分前だけど、当時中2になったばかりの頃。

皮も剥けたばかりでオナニーも覚えたばかりだった。

その頃は借家で、毎日のように近所の家の親子がうちによく来てたんだけど、オレとしてはそこの奥さんはDQNぽい感じであまり好きではなかったが、そこの家の小4の男の子とはよく遊んでた仲なので、母親が不在の時でも普通に対応してた。

ちょうどその子はチンコが痒いってんでその日は病院へ行ってきたらしく、自然にそういった会話になっていったんだけど、オレにチンコを出せって感じで「大きくなったらこうなるの」と遠まわしに見せろと言ってきた。

その頃はチンコ晒すのなんて結構恥ずかしい時期だったし、嫌だったけど断り切れずに脱いで見せた。

「あら、剥けてないの?」

と遠慮なしに触られ皮を後退させようとしてきたので、思わず腰を引いて抵抗したけど、その頃は本来皮は被せておくものだと思ってたから、剥かれた敏感な亀頭が痛かった。

包茎が剥けるというのと、フロでしっかり洗わないと病院に行くようになるって言うのをオレとその子に説明してたけど、その頃には既にボッキしまくりで、もうオレは恥ずかしさを通り越してたんだが、そのまま手コキされた。

それも「たまにこうやって・・・」みたく、オナニーしないと夢精するんだよっていうのを、シコシコしながらオレとその子に説明してくれたけど、既に5回くらい摩られた時点で、射精寸前だったし我慢も限界だったため、勢いよく出してしまった。

絶対わざと射精させたと思ってる・・・。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |