TOP手コキ体験談ツレの彼女にシコッてもらった

ツレの彼女にシコッてもらった
俺さ、ツレの彼女にシコッテもらったことあるよ。

1回だけだけどねw 

俺んちにツレと彼女が遊びにきたんだ。

そんとき、ツレが1時間くらい親をどっかに迎えに言ってる間に、

センズリの話とかになってさ、見てみたいとかゆうからさ、

俺も萌えるもんがなきゃできねーよっていったら。

パンツみせるからっていうからさ。3人は厨房ときのタメで、前から何回もあそんでたんだけど

急なてんかいで、ビックリこきまくったけど、

なら先に見せてくれとって言ったら、コタツからでて、

おっと言い忘れたけど冬のはなしね。

そいで、おれの目の前で、M字するやん。

ばっちりパンツまるみえ、薄い水色みたいなパンツはいてた

いっきにチンピコ渋滞になっちまったよ。


かおをちかづけて、ぷっくらしたあそこを

おーーーーやらしいなーーってみまくったさ。

おまわず触ろうとしたら、オメーもみせろよっておこられちまいやした。

俺もやりたくなってきてズボンおろしたよ ブリーフがバンザイしてたね。

はよ自分でやってみてっていうから、

俺もおろすから、オメーも見せろよっていったら、

横からちらっとおめこみせてくれた、もうギンギンで萌えつきそやった。


俺は、チンコだしたよ。

けっこうデッケーじゃんっていうから、

じゃあにぎってちょっとやってよってダメもとできいたら、

うぉーすんなりにぎってきやがった。

オメーやったことねーの?ってきたら、あるわけないじゃんorzっていってた。

ちょたのむで、やってくれ。。


それでさち(女の名前)はおれのちんこをゆっくりしごきはじめたね。

最初は2本ぐらいの指で上下するから、

全部でぎゅっと握って大きく上下するんだと さちに教えた。

さちは目をギラギラさせておれのちんこをしこってきたよ。


手に集中してるから足が開きっぱなしでさ、

パンツの横からさちの毛がはみでてた。

おまえ毛がでてるぞ、エロすぎっていったら、

さちは、なんもいわんかったから、

俺は、遠慮なくパンツの脇から、指を入れたった。


さちは、オマンコ濡れてるから、おまえ濡れとるやんっていったら、

シッコだてなんていうから、何気に鼻に手を持っていって匂いかいだら、

チーズみたいな匂いがした。


しこるのも面白くなったみたいで、気持ちいいの?ってきくから、

おれは、もっとツオクっやてくれよといったら、クチュクチュ音がする位しこりよった。


俺は、さちのマンコをさわりながら、ちょういきそうだから、

ティッシュで、ちゃんっと受けるようにテッシュをさちにわたした。

さちのマンコはグチュグチュでさ、おれはさちの又の間に入って、

マンコが目の前にあるくらいにくっついた。


さちのマンコのにおいをかぎながら、

さちに、おぉぉぉーーーいきそうだって 

さちはしこりをおもいっきり早くやってくれた。

おれは、さちのマンコをみながらおもいっきりドピュ、ドピュといってまった。


気持ちエーーーーー、せんずりとちがってさ、

女の手ってやわらかいから、なんかちゃうんだよね、

諸君も一回やってもらうと、気持ちいいぜ。


さちは一回だけど、まだ他にも経験あるからさ、聞きてえかな?

さちはいまでもツレの女のままで俺とはツレのまんまですよ。


また機会があったら、シコってもらおっと。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |