TOP女性羞恥体験談泥酔した同僚女性の汚マンコ鑑賞

泥酔した同僚女性の汚マンコ鑑賞
職場の懇親会で飲みすぎて泥酔した同僚女性を部屋まで送った時。

同じ会社の25歳の同僚の女性と色々と会話したりしてるうちに部屋で話をしようと言われ、ちょうど車で来てたオレ(酒飲めないので)は部屋まで送り、そのまま入ったけど着くなりベッドにそのまま倒れ込んで寝てしまった。

相当酔ってるようで、イビキかいてるし帰ろうかと思ったけど、ストッキング越しに見えるパンチラだけじっくり見ていこうと顔近づけてたら、いきなり横向きになってきて、ぶつかった拍子にそこに居たのがバレたかと思い、見つからない位置でヒヤヒヤしてた。

すると暑いのか、パンストとあろうことかパンツまでも目をつむったまま手荒い感じで全て脱いでしまい下半身裸になってしまった。しかも立て膝の状態で大股開きの格好。

当時彼女も居ない21歳で童貞だったオレには生で初めて見る女性器であったし、無我夢中で毛深い陰毛に覆われた黒ずんだ外陰部を目に焼き付けた。

白いベタベタしてそうなオリモノ、トイレットペーパーのカスで汚してた性器をほんとは携帯で撮影する事もできたはずだが、その時はもうそれどころじゃなかった。

見つからないよう恐る恐る匂いかいだら凄んげー臭かったのが印象的で手が震えてたのを覚えてる。

もし経験豊富な男だったのならそのまま犯したりするんだろうけど、見れただけでも満足してた気がする。

結局足開いたままのだらしない格好のままその場を後にした。

なんか普段の彼女からは想像できないようなグロテスクなあそこと臭いになぜだか凄く興奮したのを覚えてる・・。

関連記事

カテゴリ:女性羞恥体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |