TOP手コキ体験談妹に見られてたオナニー

妹に見られてたオナニー
私が23歳の時の出来事が全ての始まりでした。

私と妹の部屋は、もともと
一つの部屋をカーテンで仕切っただけでした。

ある夜、妹が寝たと思い、
お気に入りのエロ本を取り出していつものように
全裸になりオナニーしてました。

絶頂に達して、エロ本の上にいっぱい精液をまきちらした瞬間、
カーテンがパッと開いて妹が現れました。

どうやら妹は私のオナニーを一部始終見てたらしい。

その当時妹は17歳。

男の子のオナニーに興味があり、
どんなふうにやるのか一度見てみたかったらしい。

カーテンを開けられたとき、
私は全裸だったけどいきなりだったため近くに体を隠す物が見当たらず、
おまけに精液は飛び散っていた為、何もせず
妹の目の前で勃起したまま呆然としてしまいました。

すると妹は部屋に入ってきて、飛び散った精液見て

「いっぱい出たね~。
ものすごく飛ぶんだね~。お兄ちゃん意外と大きね。びっくりしたよ」

私はとりあえず

「部屋に戻れ・・・」としかいえませんでした。


全てはここから始まりました。

部屋に入ってきた妹はそれから質問攻撃でした。
私も開き直り、全裸だったけどあえてどこも隠さず堂々としてました。

と言うより妹の前で、
ティッシュで綺麗に拭いてる姿を見せるのが恥ずかしかっただけでした。

質問に全裸で答えていたため、
妹の視線は常にあそこばかり見てました。

よっぽど興味があったのかついに妹は

「お兄ちゃんのどれだけ硬くなるの?」って言ってきました。

私はその時あそこは元気がなくなった状態だったけど、妹に

「どれだけ硬いか自分で確かめたらいいじゃん」

って言って立ち上がって妹の目の前に見せ付けました。

妹に握られた瞬間、
妹に見られて興奮したのか見る見るうちに大きくなり、
ついさっき射精したばかりなのに、さっき以上に超勃起してしまいました。

そんな超勃起したあそこを握ってた妹は

「凄い!硬い!びっくりだよ。大きくなる瞬間初めて見た!」

って言って今度は手でこすってきました。
私は気持ちよくなって気がついたら妹に

「もっと早く」とか言ってました。

ついに我慢の限界がきて、
そのまま妹の顔目掛けて精液を思いっきりかけてしまいました。

妹の顔に精液がいっぱいかかってる姿を見て、私は目覚めてしまいました。

今までにない興奮。
これが全ての始まりでした。


それからは、オナニーする時は
いつも妹を呼んで手こきをさせていました。

しかし兄妹といえども男と女。
だんだんエスカレートしていって 
顔に射精だけで物足りずになり、次第に妹の体に興味が出て来て、
いつのまにか妹を上半身裸にさせて胸に触ったり舐めたり、
胸射するところまで来ました。

でも、これだけでは収まらないのが男の性。
ついに妹も全裸にして69までするようになりました。

その頃には妹に口内射精しても、平気で飲み込むまでになっていました。

そんなある日、いつものように69していたら、
妹のあそこがいつも以上に濡れてるのを見て私は

「中に入れてもいいか?」

って聞いたら流石に妹も最初は戸惑っていたけど、
亀頭だけ、という条件で入れることを了解してくれました。

早速亀頭だけを妹の中に入れて腰を振っていましたが、
我慢できず結局全部入れてしまいました。

もちろん精液は外に出しました。
その日以降妹と普通にSEXするようになり、週に2.3回はやりました。

妹が友達を家に連れてきた時私のオナニーを見せたこともあります。
全て妹の計画でした。

学校で友達と話をしてる時にHな話になり、
その友達が男のオナニーを見てみたいと言うので、
見せてあげてくれない?って頼みこまれたんです。

私も結局OKして、みせることになったんです。


その日妹は、三人の女の子の友達を連れてきました。

私は妹が部屋に入ってある程度時間がたったころ、
打ち合わせどうり合図のTVをつけて全裸になると、
カーテンの隙間から見えるところでオナニーをはじめました。

隙間から黙って見てる四人の前で思いっきり射精して見せました。

そこへ妹がカーテンをパッと開いて、四人が部屋に入ってきて、
全裸の私のあそこに興味を示し、いろんな事を言ってました。

「凄い精液出るね」
「○○の兄ちゃんのあそこ凄い大きいね」
「勃起してるところが笑える」
「絵に描いたみたいな形してる」
「色が凄い」

とかいろいろ言ってました。


でも最終的に興味があるのは実際の硬さみたいで、
そのあと四人にあそこを触られまくって(手こき)2回射精してしまいました。

その後も何人かの別の女友達に見せて、
後手こそのきで数回射精させられていました。

その中の数人の子とHするまでに至り、
夜は妹とHして、妹がいないときに妹の友達とHをする、
という天国みたいな日々がありました。

今は妹と別々に暮らしていますが、時々会ってHしてます。

関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |