TOPCFNM体験談16歳年下の男の子食べちゃいました

16歳年下の男の子食べちゃいました
あんま公言できないから、こういうとこで書いて自慢してみるw


今16歳年下(!)の彼氏がいる。

あるケータイサイトで知り合ったんだけど、まだ声変わりも完全に終わってない可愛い子ちゃんで、ちょっとビビッたw

もう「遊んじゃおう」って思った。

だってこんな機会そうそうないじゃんw

こっちも相手ビビらせたろうと思ってw(負けてらんないぞって感じでw)

会ったその場で

「かわゆっ!」て抱きしめてお尻撫でまわしたw

そしたら勃起したしw(腕で隠してんのが可愛かったw)

身長150cmくらいwの奴連れて、周りがみんな成人カップルのスポット周った。

明らかに子ども連れまわしてるって感じ。


周りに「親子?」

って思われてそうだからアピールで腕絡ませて歩いたり、キスしたりw


レストランじゃかなり不気味だったろうな??w

飲み物の口移しして遊んでたからw

犯罪チック。

でも、ラブラブだから犯罪じゃない(アメリカだと捕まる?)。


遊園地に行ったときについにトリガー引いた。

ジェットコースター乗った時に気分悪くなったて言ったきたから ベンチで休んでたら、いつも以上に甘えてきてw

なんか「頑張るぞっ」て感じが伝わってくる甘え方なんだけどわかるかな?


「おっぱい揉みたい」て言うから、別に揉ませてあげても良いんだけどw

「ダメ」て言って逆におちん○ん揉んであげた。

そしたら

「出ちゃう」て言うから、死角に連れてって出させてあげたw


前から勝手に出てたこともあったらしいけどw

もう一線越えちゃったからいいやwって次のデートでは家に連れてってあげた。


ちょっとビビらせたろうと思って、近所のドンキでコンドーム買った。

見るの初めてって言ってたなw

それとレンタルビデオ屋でアダルトDVD借りた。

18禁フロアだけど、彼女が成人だから良いよねw



まずはいつもしているようにって借りたDVD見せてオナニーさせた。

いつもはティッシュで包むって言うけど、出るとこ見たいからそのまま出してもらうw

そしたらけっこう離れてるのに壁まで飛んじゃってwその後は一緒にお風呂。


さっきイッたばかりなのにすぐまたw浴槽の中で抱き合ったりキスしたり。

ピンク色の可愛い乳首舐めてあげてたら「あっ」て言ってまたイッた。

ちん○んは全然触ってないのにw

身体洗ってあげてる時もイッた。

でも、すぐイクんだけど、イってもずっと立ったまんまw

さっきのお返しにこっちもオナニー見せてあげるよってたら目輝かせながらマ○コ凝視w

もっと近くで見て良いよって顔近づけさせて、頭に手回してクンニさせようとしたら苦しそうだった。まだ早かったw


一枚のバスタオルで二人の身体包みながらベッドに移動した。

コンドームの付け方教えて、まずは騎乗位w

顔の表情を見られたくないのか、顔横にして髪の毛手グシするように隠そうとしてるのが可愛かった。

ちゃんと顔見せて、って挿入しながらディープキス。ここでイッたw

正常位で腰振る練習させてあげた。

もう全然ダメだったw

リズム決められないしちゃんと動かせないしw


「練習して徐々に上手くなれば良いよ」って言ったら

「絶対上手くなるから!」って。


最後にお願いされたから希望かなえてあげた。

Fチオ+口内射精+ごっくん。

男の希望って単純だよねw


長文になっちゃったから、消そうかと思ったけど記念写真のつもりで残しておきますねw

ビデオに撮るか、テープ回すかすれば良かったかなー。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |