TOPCFNM体験談合宿でオナ解禁

合宿でオナ解禁
合宿で1週間オナ禁でしたが最終日の夜に射精解禁だからといわれて男子全員で宿舎の近くの海岸出て一斉オナしました。

当然男子だけだと思ってフルチンなってしごいてたらうしろから女子が大声で「がんばって」と叫ぶ声したので振り返ったら女子が全員出てきてたんでびっくりしました。

思わず手止めてたら先輩に「しっかりしごけ」と怒鳴られて必死でしごきました。

女子たちは男子の横まで来て見ています。

そして夜の海に向かってひとりまたひとりと白い精液飛ばすたび女子が拍手してました。

全員射精終わったらまだ半勃起したままのチンコ丸出しで女子の方向いて「応援ありがとうございました」とあいさつさせられました。

夜の海岸で道路の灯りしかなかったですが、「逝きます」の掛け声のたびに女子が持参してきた懐中電灯で照らされたので射精の一部始終がはっきり見えてたと思います。

オナ禁解けて1週間ぶりに射精したのは気持ちよかったですが、女子が見てる前での射精はやっぱり恥ずかしかったです。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |