TOPCFNM体験談全裸で女子更衣室に

全裸で女子更衣室に
高校生のとき俺はクラスでイジメラレっこというわけではなかったが

みんなからちょっかいを出されるイジラレっこだった。


そんな高3の夏事件は起こった。 

かったるいプールの授業も終わりイヤな予感を感じつつも更衣室で着替えをしていると

いつものごとく友達の数人がお前の包茎ちんこ見せてくれよといいながらスッポンポンにさせられ

笑われるのまではよかったが、いつもと違って友達数人に担ぎ上げられあろうことか

隣の女子更衣室にフルチンのままむりやりおしこまれてしまったのでした。


その瞬間女子たちの間から悲鳴が鳴り響いたが、

外で男子が戸を押さえて僕が逃げれないようにしてあったり、

僕が裸で1人ということもあり状況が飲み込めたみたいで

すぐにクラスの中心的な女子たちがタオルで体を隠しながら数人が寄ってきて、


「私たちの裸見たんだからお前も手をどけてちんちんみせろ。」

といわれ、あせってたんで裸なんかみてないと応戦すると

今度は力ずくで女子たちが襲い掛かってきてあっという間に手足の自由が利かなくなり

隣のクラスの女子も含め50人の女子の前で御開チンとなってしまった。


女子からは

「噂どうりの包茎ちんちん。」や

「ヤッダー。見られてるだけなのに勃起してなーい?変態。」


とか散々なことをいわれた挙句、まだ許してもらえず、

「オナニー見せてくれたら先生にも言わないし、ここからだしてあげる。」

といわれたのでついに恥をしのんでみんなの前オナニーをしてしまったのでした。


もうまじめな子や結構気に入ってた子にもじろじろ見られたのでチョー恥ずかしかったが

不覚にも結構大量にザーメンをぶちまけてしまった。


もうそのあと1日中クラスは男子も女子もこの話題で持ちきりで

放課後になるとまだ見たりない女子数人とさらにまた別のクラスの女子も数人参加し

露出癖のある男子2人を加えまた再び男3人のオナニーショーが始まり大いに盛り上がってしまった。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |