TOP手コキ体験談ゲームしてたらいきなり女友達がチンコを触ってきた

ゲームしてたらいきなり女友達がチンコを触ってきた
突然ですが書いてみます。

いきなり嘘っぽいでだしだけど、2年位前に同じ職場の子が、一緒に住んでる子が最近彼氏を毎日連れてくるから家に帰りたくないんだあと言っててその都度おれん家来れば?って言ってたら、ある日ほんとに来る事になって、でも俺はなにもしないと言ってたし何もする気もなく普通に布団は一緒だったものの寝ました。

俺にしてみれば中学、高校と溜まり場でちょくちょく女友達と寝てたから多少なりの期待感はあるものの別に平気でした。

しかしそれから彼女は家に頻繁にくるようになりました。

そんなある日俺はいつもの日課であるゲームを彼女に背中を向ける感じで左ひじをつき横になってしていました。

するとなぜかその日はお尻をかるーく撫でてきて、何?と思いつつも何してんのとか言いながらかまわずゲームをしていました。

あまりにも俺が平然としているからか、パンツをぬがしにかかってきて、なぬ?と思いながらもそれでもまだゲームに夢中でいました。

すると彼女は俺の股間の間から右手を後ろからちんこの所に持ってきて人差し指と親指でちんぽの根元を握り残りの指で玉袋を撫でてきました。


俺はなんとああ気持ちいいなー位でやはりゲームに夢中でした。

彼女はムキになり、今度は右手と左手を変えて左手を股間からだしてきてちんぽの根元で人差し指と親指で輪を作り残りの指でさわさわしながら、なおかつ右手で俺のサオを強く握るのではなく、なんか擦る感じでしごいてきました。

玉袋を擦られると気持ちいいという事が初体験だったし、サオを擦られる手コキは初でしかも、気持ちがよく、さすがにコントローラーを離し彼女のなすがままに、快感におぼれ、最終的にはそのまま彼女の手に大射精しました。


彼女の手のすきまからドロッとあふれるそのさまはまさにエロでした。

その後1年位セフレでしたが生理時は手コキで抜かれてました。

落ちがなくてすんません。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |