TOP手コキ体験談親がいる家の応接で彼女に手コキ

親がいる家の応接で彼女に手コキ
高3の秋

彼女が遊びにきたあの日、親も居たからベッドもない応接間で映画を観てた。
アクション物じゃなかったので、だんだん退屈になってきたおれは彼女の方にもたれかかる。

髪のいい匂いに興奮しておれの頭は胸の方へずり落ちていった。
Eのぽたぽたな胸に顔を預け、自分の鼻で先っぽを突っついていた。
時々声を漏らす彼女におれは我慢できなくなった。

服の上から先っぽを咥えてパクパクすると彼女は下半身をくねらせ両足をこすり合わせた。
おれもすっかりとんがったものを彼女の腿にこすりつけ快感を味わう。

当時、最後までしたことがなかったおれたちにとって、十分恥ずかしすぎる行為だった。
・・・と、彼女がおれの方をぽんぽん叩いて映画を観るように促してくる。
この状況で理性が働くのはやはり女性だからか。

仕方なく座りなおして映画鑑賞体制に。
おれのは服の上からでもしっかり確認できる程そそり立っていた。
収まらないかと見ていてふと顔を上げると彼女と目が合う。

「手でするー?」
「・・・うん」

手をいっぱいに広げておれの下腹部を撫で回してくる彼女。
そしてジッパーをゆっくりと下げ、手をズボンの中に滑り込ませてきた。

ひっかかってなかなか顔見せないもう一人のおれに、彼女は照れ笑い。
おれは自分で引っ張り出してやった。

手で優しく握ってくれただけで体がビクッとした。
彼女はペース配分も考えずいきなりのダッシュ。

それじゃあ疲れてしまうだろう。なるべく早くだして上げられるように足を伸ばして快感に酔いしれた。

自分の両腕を彼女の首に回し、舌と舌の先を吸ったりちろちろした。
この快感だけでなく、おれは彼女と付き合えてほんとに幸せだと思った。
彼女が居なかったら毎週やってくる休日は引き篭もってったに違いない。

「出そう?」

表情で察したのか上目づかいで聞いてくる彼女を見ていっそう中から盛り上がってきた。

「出ーしていいよ」

普段トイレで出す時とは別の感覚でふりしぼった。
握っている彼女ては瞬時にベタベタになって、服にもたくさんついてしまった。

「あーあー、もう・・・・。いっぱいでたねー」

拭き取るのも忘れて夢中で唇を奪った。
痛いほど抱きしめた。
禿げるかもなってくらい頭を撫でた。
よかった。

特に外見がいいというわけでもないおれを、性格で気に入ってくれた彼女に感謝してます。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |