TOP手コキ体験談バイトの忘年会で手コキ

バイトの忘年会で手コキ
去年の暮れにバイトのみんな(男3人・女4人)と忘年会をしました。

場所はひろ子の家でやりました。

最初は普通に飲んでたけど、時間がたつにつれて、みんなテンション高くなってきて、Hな話をしてたら


ようこが
「この中で一番あそこ小さいの誰?」ってきいて、

誰かが
「たかしの見たい!」って言い出したので、

みんなも
「見たい!」って言ったけど、拒否し続けてたら、あつしがいきなり後ろからズボンを下げてきたので、パンツも脱がされて、おちんちんが丸出しになってしまいました。

女の子は「やだー」とかいいながらもおちんちんをしっかりみて、笑ってました。

女子高生のさとみは
「初めてみたー。こんなふうになってるんだー。」ってまじまじとみてました。

ようこが
「邪魔だから、上も脱いじゃいなよ

」といってみんな服着てるのに、一人だけ全裸にさせられ、すごく恥ずかしかったです。

そしたら、しんじが
「じゃあこの中で胸デカいの誰?」

って聞いたら、まみこが
「ようこが一番デカい!」

て言ったので、ここぞとばかりに
「ようこのおっぱい、見たい!」

そしたら、ようこは
「いーやだ!私はたかしが射精するところがみたい!」

ひろこが
「私は両方みたい!」

って言ったら、みんなも賛成したので、射精するはめになり、ようこは下着とブラ姿になりました。
おっぱいはみれなかったけど、その姿に興奮して、あそこがギンギンになりました。

あつしが
「おっぱい見せないなら、ようこが手でしごいてあげなよ!」

っていうことで、手でしてもらった。


先っちょから噴射するところをじっくり観察されました。

気持ちよかったけど、最高に恥ずかしかった!
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |