TOP手コキ体験談酔いつぶれた男の子を手コキしちゃった

酔いつぶれた男の子を手コキしちゃった
飲み会をした時に、カッコいいなぁって思ってる男の子が

酔いつぶれちゃって、寝てた。


私はその男の子のおちんちんをズボンから出して、しこしこしちゃいました。

顔だけじゃなくて、おちんちんもカッコよかったです。

ちゃんと頭も出てて立派でした。


触ってたら、その男の子のおちんちんがだんだんおっきくなってきたんです!

そのおっきくなる過程のおちんちんがすごく面白かったです(笑)

そして、全然起きないみたいだったので少し激しくしこしこしたら・・・

つ、ついに、おちんちんからぴゅっぴゅって白い液が出てきちゃいました!!

もうびっくりです(恥)


寝てても出るんですかね?
起きなかった事に驚きです!

寝たふりしてたのかな・・・?
それならそれでいいんだけどね(笑)

そのおかげでいいもん見れたからね^^
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |