TOPCFNM体験談仕返し

仕返し
私が中学の時なんですが、Eという男子と一緒のクラスだったときがありました。

Eは顔だけ見れば結構イケてる感じで、遠くから見ている分にはとても格好いいんです。性格も割とどの子にも優しくて、男子にも女子にも好かれてる感じだったんですが、ある日事件がありました。

Eには年上の彼女がいて、同級生から告白されても全然付き合おうとはしなかったんです。

別にそれは仕方のないことだし、しょうがないと私もみんなも思っていました。だけど、私の友達のKが告白したとき、Eが最低なことをしたんです。

どうやらEが他の男子に、Kがキモいのに告白してきて余計キモいとか、Kなんか俺に釣り合わないとか、そういうひどいことを言っていたと私の友達から聞きました。

しかもKだけではなく、私の他の友達のことの悪口も言っているらしく、それを聞いたKが泣きふせてしまったことがあったのです。

私もそのころはEにあんまり好意を抱いていなかったのでお灸を据えてやろうと思い、仲のいい他の男子たちに、みんなの前でKをカイボウしてもらうように頼みました。

そして昼休み、Eのカイボウが始まって、まず男子たちでEの手足を拘束しました。

もちろん私たち女子の見てる前でです。。。

Eはすごく抵抗したんですが、大勢に押さえつけられて抵抗もできないらしく、大声で叫んでいました。

すると、男子の1人がEのおちんちんのあたりをズボンの上からゴシゴシし始めて、Kは必死に抵抗していましたが10秒ぐらい経つと、Eのおちんちんに異変が・・・。

ジャージがポコンってなっていて、少し離れた私たちから見てもハッキリと大きくなってきているのが分かりました。

近くにいた男子もEの変化に気付いたみたいで、その後多分3人ぐらいの手でEのおちんちんが揉まれちゃってたと思います。

それで、運命の瞬間。

あのEがとうとうパンツを脱がされちゃいました。

それこそ、ビヨ~ンって感じで、おっきくなっちゃったEのおちんちんがみんなの前で丸見えにされてしまいました!

勃ってるというか、なんかお腹に張り付いてるよう見えてびっくりしました。

もちろんじっくり見ちゃいましたよ。同級生のおちんちんなんかめったに見れるもんじゃないですしねw

ほかの女子も同じ気持ちだったと思います。だって、キャーキャー言いながらもみんなしっかり見てましたからねw

Eの恥ずかしがる姿を見たら私たちもすごくスッキリした感じで、卒業までEのおちんちんのことネタにしてました。

関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |