TOP手コキ体験談合宿での出来事

合宿での出来事
高校のときの部活動で、私は合唱部でした。

練習では腹筋などの基礎トレがあり、1年から3年まで女子は全員ブルマでした。

クラブに男子は少なく、1年と2年が1人ずつでした。柔軟体操で男子の片方が欠席すると、もう一人の男子と組まなければならないこともあり、最初はやはり男女とも抵抗がありました。

しかし慣れてくると女子は大胆になるもので、平気で男子にブルマを見せ付けるようにもなっていました。

いつしか、「○○くんのアソコが勃ってた」とか平気で言うようになり、G・Wの学習棟での合宿で、イタズラしちゃいました。

入浴時に、10人ほどの女子で、男子の童貞をもらっちゃおうってことになり、やはりブルマ姿で乱入しました。

素っ裸の2人がうろたえる中、みんなで床に押さえつけて、通販で買っておいたオナホールとローションを持ち出し、お湯で溶いてヌルヌルにし、ジュボジュボとシゴいてあげました。

私は恐る恐る見ていましたが、勃起する瞬間と発射を初めて見ることができました。

2人とも3回ほどやられてその日は終わりましたが、次の日の練習からも女子たちのオモチャにされていました。


関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |