TOP手コキ体験談知り合いの子のマッサージで射精

知り合いの子のマッサージで射精
昔からの知り合いでアロママッサージ店で働いてる娘から 「今月の個人売上があと少し足らなくて助けてくれないか」と連絡が来て、以前自分に売上に協力してくれたこともあり池袋のお店に行きました。

普通のアロママッサージのお店で、部屋に通されシャワーを浴び、用意された紙パンツに着替えました。その紙パンツが意外と小さくオチンチン隠 れるギリギリでアンダーヘアーは少し見えてる状態でした。

アロママッサージは本当に凝りをほぐしてくれましたが、さすがに股関節のリンパをほぐしている時、指先が微妙に紙パンツの中に入ってき てアンダーヘアーやオチンチンに触れるので勃起していまい、小さい紙パンツからオチンチンの先が出てしまいました。

勃起は、そんなつもりはないと謝ると、その娘はマッサージしづらくなるからと言って紙パンツを膝まで下ろした後、オチンチンを握って上下にシコシコ してくれました。

そんな事するような関係の娘じゃなかったのでビックリしましたが、それが余計に興奮していまい、あっという間に射精していまいました。

自分の腹の上に大量に出した精子を、知り合いの女の子が拭いてるという状況がかなり恥ずい…。

その後、普通にマッサージされましたが、さっきの手コキで興奮状態で、また勃起していまいました。でも、その娘は怒ることもなく、また紙パンツを下げオチンチンを シゴいて射精させてくれました。

マッサージ終わった後、また謝ると、知り 合いの娘は優しく、「いいよ。でも、勃ち過ぎ」とちょっと怒ったしぐさで笑ってました。

知り合いからの意外な不意打ちの手コキは、恥ずかしかったこともありしばらくは自己嫌悪に陥ったけど、今から考えるととても興奮ですね。

関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |