TOP露出体験談オナニーを見られてしまったことありますか?

オナニーを見られてしまったことありますか?
オナニーを見られたことがあります。

最高にコーフンしたのは中1の時。幼なじみでHなんてキョーミなさそーなマジメなコ。

その日、ボクは部屋でオナニーしてました。そのコはボクを驚かそうとして、そーっと階段を上がっていきなり部屋のドアをあけました。

そこにはチ○ポを握ったボクが・・・。

彼女は、『ゴメン!○×▲☆』 と動揺して何を言ってたのか・・・

ボクは真っ赤になり、『・・・ノックしろよ・・・人に言うなよ』

それしか言えず、そして2人とも無言・・・

彼女はなぜか泣き出してしまい『ゴメンね』を繰り返してました。

ボクは、『泣くことないじゃん、誰でもしてるし・・』と意味不明な事を言いました。

少し落ち着くと、彼女の太ももが目に入りムラムラしました。そして新しいコーフンを味わいたくて、『じゃあ、どーせ見られたんだから・・』『精子出すとこ見てくれる?』と・・・。

彼女は最初クビをヨコにふってましたが ボクが『誰にもヒミツだし今日だけ』と言ってシゴき始めました。

ボクがわざと『うっ』とか『あっ』とか短く呻くと、彼女も興味があるのかチラ見してました。するとさらにボクもコーフンしてもうイキそうに・・

『あっもう出るわ!精子。見てて』と言い、彼女に見られながらドックンドックンと目の前のテーブルに出しました。

部屋には精子の匂いが。

彼女は真っ赤になってボクのチ○ポを見たり、精子を見たり・・・

『どうだった?』と聞くと、『・・・不思議だった』と言って少し笑ってました。

その後、少しの間だけ彼女とはテレくさくて気まずかったのですが またフツーに友達として仲良かったです。

数年前に飲んだとき、ボクがそのハナシをしたら彼女はクスクス笑い出し、 『あの日帰ったあとヘンな気分で・・ワタシも初めてオナニーしたの』と 言ってました。マ○コは濡れてたそーです。

ちなみに彼女とは一度もHしてません。

関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |