TOP手コキ体験談昔から知り合いの奥さんに手コキしてもらった

昔から知り合いの奥さんに手コキしてもらった
小学生の頃からの近所付き合いで、高校生の時にはバイトもし、何度もズリネタにもしていたヘアーサロンの奥さんがいる。

30歳前半でポニーテールとタイトなミニスカートが良く似合う唐橋ユミ似の美人だ。
今年大学に入って離れたが、時々大掃除(毎月定休日実施)のバイトをしていた。

前回の大掃除の時、今までと違って、オレの前で頻繁に足を組み替えたり、コーヒーを置くとき胸元が丸見えになるような置き方をしてた様に感じた。(実際にブラジャーの色・形までクッキリ見えてた)

オレを挑発してるのかとも思ったが、男として見られてない=無防備だったのだろうと思うと、無性に彼女の前で裸になり、オレの威きり起ったチンポ(誇大表現)を見せ付けたくなった。

そこで次の様な大作戦を計画した。
~大掃除の後、浴室のカランから水漏れが発生し(実際には水漏れを起こす)彼女と一緒に裸のまま直す~

前日、ホームセンターでアンギラ(特殊工具 \1980)を買い挑んだ。

大掃除後、浴室に入りアンギラで水漏れを起こそうとするが、バアーンと部品が外れ、水柱が上がり、

「わっわわ」
「なんじゃ~」と叫びながら、手で押さえるも水が飛び散るばかり。

ビックリして入ってきた彼女と二人で裸である事も忘れ、びしょ濡れになりながらタオルでグルグル巻きにして落ち着いた。

言い訳をしてみたが、信用してもらえず、オレは洗い場の床に正座したまま、

「・・・・・・・・」

黙ったままでも良かったが、何故か言ってしまった

「佐和子さんの気が引きたくて」

彼女は余計に訳が分からなくなった様で、質問攻めにされてしまった。

そしてまた言ってしまった、

「佐和子さんに男として見られたくて、裸を見せようとしました」

今思うと言い訳は幾らでもあったが、彼女に自分のエロい本心を露出することで快感を感じてた。(根っからのMみたいでえ~す。)

彼女は、ため息をついて

「は~っ、訳わかんない・・・・」でしばらくの間、沈黙。

オレは、正座したまま彼女の太ももや濡れたTシャツから透けるブルーのブラジャーに欲情していた。

結構長い沈黙の後、彼女が

「私に裸を見せようとしたって、昔海水浴行ったり、よくTシャツ脱いでウロウロしてたでしょ」
「そうじゃなくて、昔と違ってもう男になってる姿を見せ・・・・・・ごにょごにょ」
「バッカじゃない、呆れた、バッカじゃない」

と何度も言われ、失敗した言うんじゃなかった、と後悔した。

また長い沈黙の後、呆れ笑いをし「ふう~っ」、と息を抜いて急に笑い出して信じれない一言を言ってきた。

「じゃあ、見せて」
「見せて、見せて」

微笑み正座しながら

「しっかり見せてもらいましょっ」。

信じられない展開に、躊躇して彼女を見ると、澄まし試すような顔をしていた。

彼女の顔を見ながらタオルを落とすと、こっちの顔を見上げ口をへの字にして

「バーカ、バーカ、バーカ」。
「オッオレ、みみみって、見てほしい」

と喉カラカラ、どもりながら声を絞り出した。(緊張のピーク)

躊躇するような眼差しをしながらも、ふにゃチンポを見て恥ずかしそうに笑いながら下を向いた。(緊張でふにゃチンでした)

半歩彼女に近づくと

「ちょっと、ちょっと、ち・か・す・ぎ」で太ももを両手で押し返された。

彼女にチンポの近くの太もも触れられた興奮で、ムクムク、ビックン、ビックン、ムクムクっと一気に勃起した。

「すっごっ、元気、わはは」と言われ、しばし彼女の観察対象に。

また半歩彼女に近づくと

「ちょっと、ちょっと」

押し返えされながら、声が裏返りながら

「オッオレ、ままっまだなんです・・・・。」
「その、まだやったこと無くて・・・・ごめんなさい」

(緊張してたため言葉が乱暴ですが、本当です。韓国エステ手コキオンリー)

この一言でガラッと彼女は優しくなって、幽霊の様な格好で棒立ちのオレの胸~腰~お尻~太ももを両手で愛撫してくれた。

またまた半歩彼女に近づくと今度は、優しくチンポを触ってくれて、手コキしてくれた。

お尻をなでられ、右手で太ももと金玉を優しく愛撫され、指先でチンポの先をチョロチョロされた。

秒殺で彼女の目の前で射精してしまった。
彼女は目をまん丸にしながらその光景を凝視していた。

「すっごーい!こんなに飛ぶんだ・・・。」
「はい、しっかり見せていただきました!ありがとw」だって・・・。

ハァ~、最高の射精でした・・・。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |