TOP手コキ体験談幼馴染のJKに包茎見せて射精

幼馴染のJKに包茎見せて射精
俺が22歳の頃、仲の良かったJKに包茎を見せたことがあった。

そのJkは、俺にとっては妹のような存在で、エロ話も含めて何でも話す仲だった。

ある日、俺の部屋に遊びにきていたときに彼氏のあそこが小さい…みたいな話になったので、包茎なんじゃないの?と振ってみると、包茎って何?との返事。

俺:包茎って俺のあそこみたいなやつだよ。
Jk:あれ?どんなだっけ?
俺:何回も見てるじゃん
Jk:いや、子供のときだし
俺:じゃあ大人のやつじっくり見て

と、いう流れでパンツまで下げて半勃起のあそこをJKに晒した。

Jk:うわー。マジで脱いだし!笑
俺:皮かぶって子どもみたいでしょー。こういうの包茎って言うんだよ。
Jk:なるほどねー。なんかかわいいね。彼氏のもこうだわ!
Jk:てか明るいとこでこんな見るの初めて…
俺:彼氏の勃起したら剥けるの?
Jk:え?これ剥けるの?
俺:だから何回も俺の見てるじゃん
Jk:昔の話じゃん。どやって剥けるの?
俺:じゃあ見てて

と、言いながらJKの前でおもむろにオナニーを始める俺
制服姿のJKを目の前にするといやでも興奮してしまう。

Jk:しこってるし!笑 
Jk:なんか皮動いててうける。

ある程度勃起したので、わざと皮を被せた状態に戻して

俺:JK、皮引っ張ってみー
JK:まじ?痛くないの?
俺:ゆっくり剥いてみなー
と、いうとおそるおそる皮を剥いてくれた。
JK:いやーーー!剥けてきたーー!!
JK:やらしー!w

と言いながら皮を剥いたり戻したりを楽しんでいた。
が、手コキされているとどんどん気持ちよくなってくるわけで、
先から我慢汁があふれだしてきた。

JK:あれーー。なんかこのへん濡れてきちゃったね…。やらし…。

この一言でJKの制服を汚してしまった。

未だに

「俺クンが射精するとこ見ちゃったしw」

って彼女に馬鹿にされる。
でも、それはそれで気持ちいい。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |