TOP手コキ体験談貧乳女だけど男子のチンコを手コキしたらドピューと射精されたwww

貧乳女だけど男子のチンコを手コキしたらドピューと射精されたwww
この前、夜11時くらいに家を抜け出して学校の男子に公園で手コキ&フェラしてあげた。

あたし貧乳だから薄いワンピの下にパンツしか着てなかってん。暗いし大丈夫かなと・・・。

四角い広いベンチに座ってたらその男子があたしの後ろに座りだして、いきなり抱き着いてきた。
ビックリして「だめやって」ってふりほどこうとしたら力強くなって服の上から揉まれた。

「ブラしてないげんから!」ってゆったら、
「それが原因だろ」みたいに言われた。

ワンピの中に手入れられて生でおっぱい触られたらちょっと気持ちよくなってきてしまって、パンツの上からマンコ触られとるのも許してしまった。

そのあとパンツの中に手入れてきてぐじゅぐじゅにされた。

「入れたい」

みたいなこと言ってきてんけど、あたし処女だから

「それは嫌」って言ってん。そしたら

「じゃあ俺の触れや」って・・・!

それは元カレに一応したことあったから

「わかった」ってゆって、ベルト外してズボン少し下げた。

男子はベンチに足広げて座って、あたしは地面に膝つけた状態。

まずトランクスの上からそっと触ったらもう勃ってた。

手の平で柔らかく円を描くように触って、少しガマン汁が出るの待ってからトランクスも下げた。
それから手でそっと触ってゆっくり手コキしてあげた。

唾液で濡らしたほうが楽やし、全体舐めながらしてた。
途中で口にくわえて手コキは速めにした。
あたしまだ一人にしかしたことないから上手くないけど、その男子は感じてた。

射精しそうになったから口離したら、どうやらその男子は口の中に出したかったらしく押さえつけられた。
結局あたしは避けたから、首筋からおっぱいのとこにかけられてしまった!

でも、そのおかげで目の前で射精シーンが見れた。

薄いワンピやから(シャツワンピっぽい)乳首透けるし最悪やったぁ・・・。

でも、まあ、初めて男の射精するとこ見れたしラッキーやったかも・・・w
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |