TOPCFNM体験談寝てる時チンコ撮られて女子に回覧された

寝てる時チンコ撮られて女子に回覧された
中3の修学旅行に行った時。旅館に泊まった。

クラスの中で6人くらいずつのグループに分けられて別々の部屋に割り当てられた。 夜遅くまでみんなで色々な話をしてた。

朝目が覚めた時、下半身がスースーしてた。

「なんか寒いなぁ」と思って見たら、掛け布団がめくられてたうえに、パジャマのズボンとパンツが脱がされててチンポまる出し状態だった。

「えっ?」と思って飛び起きたら周りのみんなが爆笑。

当時はまだ携帯電話は無かったけどポラロイドで何枚も撮影されてた。 しかもまる出しにされたチンポをしごかれてフルに勃起させられたチンポまで撮影されてた。

撮影されたのはオレだけではなく他に何人か同じように撮影されてた。 勃起前と勃起後の写真がセットで何人分も出来上がっていた。

その写真は自由時間に他のクラスの女子たちにも“回覧”された。それを見た女子たちは最初は「ギャッ」と言ってちょっと逃げるんだけど、そのあと興味津々って感じでジックリ見てた。

当時オレは別のクラスの女子と付き合ってたんだけど、彼女もその写真を見たらしい。

「なに、こんな写真を撮られてんのよ。みっともない。みんなに見られちゃったじゃん…」と言われた・・・

修学旅行のあともクラスで時々話題に出てた。

中3ということもあって完全にムケてる人はいなかったけど、それぞれムケぐあいが違ってたので、そのことも話題になってた。

女子から、「あれからどのくらいムケた?」と聞かれたり、他の男子からは 「確認しよう」と言われてみんながいる中でいきなりズボンとパンツを脱がされたりもした。

今なら結構おいしいと思えるけど、当時は凹んだ体験でした・・・。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |