TOP目撃体験談露出狂の射精とお兄さんのオシッコ

露出狂の射精とお兄さんのオシッコ
あたし、露出狂の射精見たことがある。

中学高校の時、車内でしごいてる人や立ちションのふりして(ばればれなんだよ)シコシコやってる男を何度か見た。

初めて見たときはほんとにびっくり。

赤紫色のかたくなったチンチンを、すごい手の早さでしごいてチンチンの先っぽから、オシッコとは明らかに違う白い液がピュッピュッと出た!

その人、1回液が出たあと手を離したからチンチンが丸見えで、その液が出るたんびにチンチンが上下にゆれるのがびっくりした。


で、これもJKン時のことだけど・・・。

学校帰り、友達と歩いてたら20過ぎくらいの兄ちゃんが木陰に立ち、ジーンズのチャック開けてチンチンをひっぱりだしていた。

私は「ああ、また露出野郎か。変態め」と思ったけど、チンチンの先っぽから出てきたのは、シャ~ッとオシッコの噴水。

自分の勘違いに思わず苦笑しちゃったよ。

でも兄ちゃんのチンチン大きいうえに、すごく勢いのいい豪快なオシッコだった。

これはこれでなかなか良いものを見させていただきました・・・w
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |