TOP手コキ体験談寝てるふりして義妹に勃起してるとこ見せた

寝てるふりして義妹に勃起してるとこ見せた
私は31歳の既婚者です。

三人姉妹の次女と結婚し、現在妻の実家で暮らしてます。

22歳の義理の妹がキャバクラの仕事を終えて家に1時半頃に帰宅するのですが、だいたい帰宅後リビングにきますので、それを狙っていつも義理妹に勃起露出をして楽しんでます。

もちろんスウェットとか履いてますがノーパンで勃起が見てわかるようにしてます。

義理妹は毎度送迎で店から帰って来るのですが、車の音で帰ってきたのがわかるので、リビングに来る前に高速でシコり、フル勃起状態でリビングのソファーで寝落ちを装い待機してます。

その日帰ってきた義理妹は物凄く酔って帰って来ました。

私がリビングで寝てるのを発見するといつもは何も言わずにその場を通りすぎるだけなのですが、「勃ってるし~w」とか言いながらソファーの前にドカッっと座り込んでチンポを見てました。

薄目で確認していましたがそんなに近くで見るの?ってくらい近くで見てましたが急に携帯を取り出して勃起写メを取られました。

2~3枚くらい撮った後に周りをキョロキョロ確認し、無言で私のチンポを人差し指と親指でキュッと摘まみました。「かったっ」と小さい声で言った後またキュッと触られました。

寝たふりでイビキをかいているふりをひたすら続け、私が起きてない事をアピールしていると、今度はぐっと握ってきたりしましたので、私も少し大胆な行動に出てみようと思い妻の名前を口に出し、「あや~、すげー気持ちいい、もっとやって」と言いました。

直後、義理の妹がバッと立ち上がったので流石に部屋に戻っちゃうかと思っていましたが、私が寝ぼけてると思ったようで、その場にスッと座り、優しくチンポをしごき始めました。

私は凄い興奮してきて、妻を相手にしてると勘違いをしてる演技をし、胸を触り始めましたが無抵抗。

勃起チンコを一生懸命シコる義理妹の姿。

私はスウェットを脱ぎ去り、心臓バクバクで「口でやって」と震えるような声で伝えると、生チンポを握り、ひんやりした口でフェラをしてくれました。

凄く気持ちが良く、興奮度もMAXだった為、「あ、やばい、出る」と言うと、義理妹は口からチンポを抜いて手でシコられ果てました。

あまりに勢い良く大量に精子が出た為、手の平を飛び越え洋服に精子がかかってしまいました。

「すごっ!見ちゃったよ・・・」と義理妹はぼそっと言ってました。

「超気持ちよかった」と告げると義理妹は無言でティッシュ箱を私の前に差し出し風呂に入りに行きました。きっと義理妹も妻のふりをして楽しんでいたんだと思います。

もう一度フェラしてもらいたいな~。逝く瞬間見せたいな~。

今思い出しても興奮する。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |