TOP露出体験談バージンJKへのオナ見せ

バージンJKへのオナ見せ
ゲリラ露派から援露派に転向して8年目に突入しました。

過去の話ですが少しずつ報告させていただきます。

8年前・援露デビュー2戦目の話です。相手はJkに入学したばかりのコ(当時)です。バージンですが男と付き合ったことはあるらしく、Bまでの経験は有りとの事でした。

条件としては、上を軽くお触り+オナ見で15千でした。

Jc時代はソフトボール部のエースとして鳴らしたらしく(当時もソフト部)、色黒で小柄・華奢な感じです。

待ち合わせには体操着で現れ、車の後部座席に座りました。軽く雑談のあと、まずはチチ触り。体操着を捲り上げ、ブラを外し…Bカップぐらいでしょうか、形のよい弾力のあるチチです。乳首をコリコリいじり、後ろから手を回し揉みしだきます。

息が荒くなる彼女…こちらはすぐにFB状態。ズボンの上からFBを擦りオナ開始。彼女はガン見しています。

ベルトを緩めズボンを下げ、パンツの上からスリスリ…すでにテント状態。

「触ってみる?」
「ウン…おっきい」
「生で見たい?」
「ウン、見たい」

パンツを下げ、FBがビヨーンと弾けるように出現しました。

サオをシコシコ、タマをスリスリ…ガン見している彼女。

「触ってみる?」
「ウン…硬ぁ~」

車内灯を点け、チンポを握りしめている彼女。でも彼女はチンポを触るより触られたいようです。

「濡れてる?」
「ウン…これだけで15じゃ悪いから、もっと触って!」と言う彼女。

チチを揉み乳首を舐め回し…体操着のズボンに手をかけるとビクッと反応する彼女。

「指は入れないから」と約束し、体操着とパンツを下げました。

割れ目に指をはわすと「ハァッ…アッ」と声が漏れます。すでに濡れています。バージン特有の臭いがします。

クリをいじると「アッそこ!そこがいいのよね…」と笑いながら悶える彼女。

「もうダメ…今度は見せて」と彼女。

今度は自分が再びオナを見せる番です。

ガン見する彼女…いやらしくいやらしくシコり、ガマン汁もダラダラ…限界に近くなり、激しくシコシコ開始!自分の腹にに大量に出しました。

彼女は「スゴい、大量~」「初めて見た~」と目を真ん丸に。

その後彼女とはもう1回会いましたが、2回目も同じ内容でした。

彼女の年代の男子と自分たちの年代では、手マンのテクも違いますよね?

自分はオナ見られてもちろん満足、彼女は興味あるチンポを見れて、さらに気持ちいい思いをして満足と言ってました。

昔あった実話の報告でした。
関連記事

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |